べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

開封式キタコレ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°な水曜日




朝起きたら、なんと雪(´⊙ω⊙`)!


噓でしょう・・・


今日出かけるのに(´◦ω◦`)






さて、本日はるるかさんの福袋の開封式です(*´꒳`*)


包みを開けると・・・



これまたきれいに包装していただいてます( *´艸`)


これをむきむきすると・・・



あらやだ、かわいい(灬º∀º灬)


なんとお手紙までつけていただいちゃいました( *´艸`)クスッ♪


ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



こんな感じの箱に入れていただきましたw


もう、この装飾がwww


激カワですよw


この箱をぺろりんちょすると・・・



作品がつぶれないようにぷちぷちにはいってますヾ(*´∀`*)ノ


透けて見えてますがこの時点でもうかわいいwww


そして、中身を広げると・・・・



( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・


すげー!!!


いっぱいはいってるぅ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←感涙


やだ、なにこれかわいすぎwww


リクエストしたものや、るるかさんには言ってなかったけど実は狙っていたものなんかも入ってます。←あんまり言うと図々しいかなって(;^ω^)


開けるのを手伝ってくれたマダムも


「すごいね(´⊙ω⊙`)!かわいいわぁ。作る人のセンスがいいんだよね・・・」


私もそう思う。


もう、すごいかわいいしか言葉出てこないもん・・・


るるかさん、本当にありがとございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


せっかくいっぱいいただいたのでこれから毎日、るるかさんの作品をひとつずつ写真あげていこうと思います。


るるかさんのハンドメイド作品はこちらで。



ちなみに古銭ですが全部で260円でした。


珍しいお金でもなかったのであんまり高くは買い取ってもらえず。


一銭とか使えないお金💰が使えるお金になったからそれでよしとしよう。


今日の1曲

Namie Amuro - Try me & Stop the music
今日行ったお店で流れてました・・・



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する