べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

頭がおめでたいのと物は言いよう木曜日www




今日も元気に通院日。


透析室に入るなり神様の後ろ姿が。


「今日も神様いるんだ( *´艸`)」


ルンルンしながら歩いてると隣にいた看護師さんにご挨拶されて


「おはようございます(*^-^*)」


「おはようございます‬(..◜ᴗ◝..)」


一度目をそらしてまた前を向くと・・・・あれ?


神様がいない(´・ω・`)


どこか違う患者さんのとこにいったのかな?と探すのですがやっぱりイナイ(´・д・`)


穿刺に来てくれた看護師さんに


「今、いない神様の後ろ姿見えた。心病んでるかもしれない( ´•д•`; )」


「好きな人が見えるのはいいんじゃないですか?(*^-^*)」


「だって、いないのに見えたんだよ?私、やばいやつじゃん。°(´∩ω∩`)°。」


「そうですねぇ。(頭が)おめでたいんじゃないですか(*´꒳`*)」


「wwww爆笑wwwwww」


やべぇw私、頭、おめでたいらしいwww







るるかさんからいただいたチョコのヘアゴム( *´艸`)


食べてしまいたくなるようなこの完成度w


おしゃれな英文w


もうすぐバレンタインですしね(´,,>ω<,,`)





マミに会いたがっていたヘルパーさんに


「お母さんって芸能人だと誰にいてるの?」


「うーん・・・別なヘルパーさんは阿佐ヶ谷姉妹のキレイなほうって言ってたよ?(´・ω・`)」


「阿佐ヶ谷姉妹のキレイなほう?(;´・ω・)」


どっちのことなのかなぁ。


好みも価値観も人それぞれだから・・・



しかし・・・


物は言いようw


勉強になるwww



今日の1曲

魂のルフラン 99点 阿佐ヶ谷姉妹




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する