べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

少女に見えたらどうしよう(*´꒳`*)な金曜日



今日は先日行ってきた循環器内科の検査結果


血圧が198


相変わらずやな(;^ω^)


「心臓が少し大きいけど特に異常はないです。めまいがひどくなったらまた検査しましょう。」


「はい(´・ω・`)」


ですよね。


だって最近めまいもないし痛くないもん(´・ω・`)







以前言っていたサイトができますた(*´ω`*)


今回はお問い合わせフォーラムはございません。


まとめサイトなのでよろしければ是非。


今後、こちらも改良する予定です( ॑꒳ ॑  )モキュ








今日は午後からケアマネージャーさんと打ち合わせです(´・ω・`)


私の介助内容や補助、支援内容の確認変更などをします。


聞いてみたいのが絵を描くこと。


普段は外への買い物を息抜きとして支援していただいてます。


外出と絵を描くの両方って言うのは贅沢なのかしら?(;^ω^)


あと通院を介助していただいたりお風呂に入れていただいたりいろいろ。


最近、自分で考えることがどんどんできなくなってきてます。


口は回るのですが、そもそものとこがついていかない・・・


これは年のせいなのか精神のせいなのか。


あとでマミに


「xxって言えばよかったじゃない」


「そっか(´・ω・`)」


言われて気づくというか、そこまで頭が回らない・・・


たまにあまりにも自分がバカすぎて落ち込むこともあります。


でも、落ち込んだからと言って自分のバカが治るわけでもないし、迷惑かけてる現実は変わりません。


目の前で落ち込んでるより精力的に動いてるほうがマミも安心だし私も気がまぎれる。









るるかさんの作品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


クッキーのヘアクリップです(*´꒳`*)


ブラウン系でお洋服をまとめた後ワンポイントにつけたらかわいい( ॑꒳ ॑  )モキュ


ブラウンや黒のクラシカルも甘めになって女子力が上がって見えますねw


( ゚д゚)ハッ!私、少女に見えたらどうしよう(◍´ꇴ`◍)←


↓↓↓作品購入はこちらから↓↓↓


今日の1曲

チャンピオン アリス
昨日、偶然聞いたので





なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する