べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ちょっと気分悪い土曜日


昨日は東北でいうどんと祭でした。


しめ縄や正月飾りを燃やして神様を天に返す催しです。


我が家ではしめ縄を4年くらい使いまわしましたw


しめ縄は年神様を迎えるらしく、我が家のしめ縄には4年分の年神様がみっちみちにはいってらっしゃるみたいでした(;^ω^)


キツキツみたいでしめ縄がよく裏返ってました。


今年はどんと祭に行ってしめ縄燃やしてきました。


年神様、ごめんね・・・


どんと祭に休みがなかなか取れないんだよ(っω`c)゚。









昨日のケアマネージャーさんがイマイチで(;^ω^)


ケアマネさんが待ち合わせに遅れてるのに連絡を直接くれない。


会社には連絡したようで会社から電話が来た・・・


会社に連絡できるなら直接うちに電話くれよ( ´•д•`; )


こっちは待ってるんだよ( ; ›ω‹ )


計画書の文も老眼なのか見えないようでまいどまいど目を細めてはつまって喋らない。


見えないなら見えないと言ってもらいたい。


そこを手伝ってよいものなのかがわからないから・・・


できないことや見えないことをとがめているのではなくてそこで正直に言ってくれる素直さや誠実さがなくて残念。


あまりよい人ではないなぁっという印象で残念(´・ω・`)


社会人としてどうなのよ(;^ω^)


そして、計画書にはここ1年の私の様子が書かれていた。


「なにかあると自分の内に秘めているようです。感情の波があるようです。落ち着きがなくなるようです。」


へぇー。


そういう風に見えてたんですな。


もう・・・好きに言ってwww


いちいち口出さねえからw←図星すぎて(っω`c)゚。






昨日、高見沢さんが紹介してた動画が我が家で激バズリwww

【お父さん真似特集】~喋る鳥・ヨウムのずぅちゃん~


【やめてくださいよぉ~】


めっちゃツボりましたwww


すげー喋るじゃんwwwwww





今日のるるかさん作品(*´꒳`*)


ふっかふかのシュシュ(´,,>ω<,,`)


色が大人っぽくて秋冬に合わせやすいブラウン系°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


カーディガンの手元につけてもかわいいよと教えていただきました( *´艸`)


確かに(灬º∀º灬)


るるかさんの作品購入はこちらから↓↓↓



今日の1曲

アン・ルイス 六本木心中




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する