べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ヨウムに手を出すのは・・・の日曜日


昨日ご紹介したヨウムのずぅちゃん。


ここ数日ずぅちゃんの動画ばかり見ていました。


そしたら、うちの猫が画面の前に立ってなんと・・・


画面のずぅちゃんに手を出しましたΣ(ʘωʘノ)ノ


やべぇ、食う気だ((((;゚д゚))))アワワワワ





今日のるるかさんの作品


目玉焼きのってるハンバーグとエビフライのプレート( *´艸`)


ほんのりハンバーグもリクエストしてました(*´꒳`*)←図々しい(;^ω^)


髪にハンバーグプレートなんて絶対かわいいwww


食いしん坊さんだねって言われちゃうかも( *´艸`)


るるかさんの作品購入はこちらから↓↓↓





今日の1曲

Akina Nakamori 中森明菜 - DESIRE



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する