べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

思い出話で世間知らずな月曜日


今日は某友人(←勝手に友人認定w)の愚痴や思い出話を思い出してました。


友人は子供が2人。


仕事の社宅が金持ちやどっかの社長ばっかり住んでたマンションだったそうで。


すると当然子を持つ親は口うるさくなる・・・


友人の子供が学校の通信簿で5をとると同じ学校で同じマンションの子の親が先生に直談判に行ったそうです。


「あちらのお子さんが5でなんでうちの子が4なんですか(ꐦ°᷄д°᷅)」


「私は努力した子に5をつけました。あちらの子は頑張りました」


先生ナイスwww


さらに友人は社宅でしたので、自分で気に入って住んでたわけでもないのですが社長夫人にこんな嫌味を言われたそうです。。


「お仕事がxxxなくせに(*`ω´*)」
※真っ当なお仕事です


話しながら


「へー、嫌な思いしたね(´・ω・`)」


「そうなのよ。そのあと引っ越したけど安心したもん」


それにしても、本当にそういうのってあるんですね。


ドラマの中だけかと思ってたんですが・・・・


私はまだまだ世間知らずだなーと思いました(´・ω・`)








そういわれれば・・・


私が小さいとき、お友達と幼稚園をボイコットして公園で遊んでたことがありました。


お友達のママさん激怒りしてて


友達母「誰が言いだしたの?( º言º)」


お友達「べーにゃんちゃん(´・ω・`)」


私のせいにされたそうですw


私は違うとマミに言ったらしいのですが。


マミは怒らなかったけど、当時私はすごく目立っていたらしいです。


お遊戯会をすれば頼んでもいねえのに主役をもらい、媚びたわけでもないのに先生方に気に入られ・・・


当時住んでいたのが団地で貧困層が集まって暮らしていたのではっきりいってそこのお母さんたち心が狭かった(;^ω^)


今も貧乏だけどもうあそこに住むのはこりごりです(;´Д`)





今日のるるかさんの作品(*´꒳`*)


福袋購入時に「お好きなのを2つ選んでいただいていいですよ(*^-^*)」とお声をかけていただきましたw

なので「じゃあ、お言葉に甘えて、オムライスとエビフライでお願いします( *´艸`)」と、お願いしちゃいましたwww

どれもかわいくて本当に迷いました((((;゚д゚))))アワワワワ

そのあとにこっそり「ハンバーグも捨てがたいですか(;^ω^)」と3つ目もリクエストした図々しさwww

だからきっとひとつハンバーグを入れてくださったんですね(*´ω`*)

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

もーねー、るるかさんの作品を初めて見たときはハンバーグだったんです。

衝撃が走って、しかし、見ていくとめっちゃかわいいシュシュもあって目移りしてしまって。

るるかさんがブログに福袋のラインナップを出されててそこでエビフライに一目ぼれしてしまって・・・

もうひとつってなったとき、ものすっごく悩んだんです。

ハンバーグもかわいいけどオムライスも捨てがたい・・・

選べませんでした( ; ›ω‹ )

だって、頭にゆるかわなエビフライですよ?

ハンバーグやオムライスですよ?

かわいすぎでしょうwww

ゆるかわなんですもんwwwwww

るるかさんの作品購入はこちらから↓↓↓






最近、ブラウザをグーグルでやるとあほほどアカウントが外れます(´・ω・`)

nice押そうとすると外れてしまって。

3回押して1回外れる・・・

あーうっとおしい!

しかもタイムラインに登録してるブログが上がってきません・・・

ムラゴンさん、なんとかしてぇぇえええ( ٥ ›ω‹ )

今日の1曲


T.M.Revolution 『LOVE SAVER』

これを聞いてたらマダムに「聞いてる曲が実年齢に近づいてきたねw」と言われました・・・

なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する