べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

月曜日

調子がいいと思って先週から漢方の摂取量を減らしたら落ち込み始めました。
どうしよう・・・この前ヘルパーさんに
「もう昼の漢方失くすよ。飲まなくてもいいくらいヾ(*´∀`*)ノ」
って言ったばかりなのに・・・
すぐ調子こいてまずいことになるんだよな(´・ω・`)
べーにゃんでふ。


あまりの暑さにうちの猫も伸びております。

タンスの上で。
しかも引き戸を枕にして。
涼しいんでしょうか?
よくそこで寝ております(´・ω・`)
その前にその毛皮脱いだらいいんじゃないか?
猫様飼っていらっしゃる方のお猫様はどう過ごしているのでしょうか。
快適に過ごされてるお猫様を見かけるのがほとんどなんですけど。
今時エアコンのついていない家なんてうちぐらいなのでしょうか(´・ω・`)


そう言えば今話題のワクチン接種ですが。
私はファイザーで2回受けて存命。
1回目に腹痛、吐き気と多少熱が出たぐらいで2回目は頭痛と吐き気だけ。
マミはモデルナで2回受けて存命。
1回目は腹痛、2回目が39.5℃の高熱と倦怠感、腹痛と頭痛のほかに腕がめっちゃ痛いと言っていました。
動けなかったですね。
ワクチンの種類の違いもありますけど最後は体質みたいですよ。
はっきり言いますけど
ワクチン受けたからってコロナにかからないわけじゃない
ワクチン受けるとかかりにくくなるってだけです。
緋咲さんの記事を拝見して「あー、デスヨネー」って思いました。

私も正直に言うならばワクチン受けるのは怖かったです。
ですが、私の通う透析室は棺桶に両足突っ込んでる・・・いえ、ご高齢の方が多いのでできる限りの予防策をしておかないといかないんですよ。
※本当の意味で棺桶は言ってるのは私かもしれない(;^ω^)
私がワクチン打たないでコロナにかかって透析室でぶちまけてお年寄りがコロナに感染するのは心苦しいのです。


ワクチン打ってコロナにかかるかワクチン打たずにコロナにかかるか


と、考えて前者を取りました。
できる予防策(ワクチン接種)をしてコロナにかかるなら仕方ないでしょう?
人への迷惑のかけ方が違うじゃないですか。
精一杯予防策を講じて周りに迷惑かけるのとなにもせずにただ迷惑かけるのでは。
どうせコロナかかるならね。
いえ、ワクチン接種を進めているわけではありません。
あくまで個人の自由だと思います。
ただ、私のような考えもあるんだって話です。
怖いですもんね、ワクチンホ○コ。
私も「あー、私今日死ぬんだ」と思いながら打ちました。
生きてるけど(´・ω・`)


昨日、市長選の選挙帰りにコンビニに寄ったらこんなものが。

シンエヴァキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!
何味かわからなくて舐めまわすように見ていると小さく「LCL味」と書いてありました。
成分を見るとグレープフルーツって書いてあります。
黒波が残ってて欲しかったのですがグレープフルーツは薬の関係上ダメなんです。
泣く泣く諦めました・・・・


そして、今日も目がくっちゃくちゃ
今日の1曲

キャンディーズ 暑中お見舞い申し上げます HD REMASTER 60fps



コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する