べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

いっぱい泣いた木曜日


今日は・・・・


いっぱい泣きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なぜかというと昨夜、遅くまでコンフィデンスマンJP見てたからw


寝不足で気持ちが乱高下。


神様と会って話してテンション↑↑↑


かと思えば、急に


「神様に失礼ばっかりじゃないの?相手は望んでないんだよ?しかもあっちは仕事中だよ?自分のエゴでしょ?迷惑でしょ?私、いないほうがいいでしょ?」


激落ちしました(´・ω・`)


なのでいっぱい泣いた(っω`c)゚。


帰り際、神様が立ってたので


「ありがとうございました・・・・:」


「お疲れさまでした(๑•ᴗ•๑)」


「・・・・・・」


「(๑•ᴗ•๑)?」


「ううん、いい」


「え、なにが?」


「もう、いいよ」


「なんで?(;^ω^)」


「もう、いいの。」


歩き出す私を引き止めて


「よくないよ」


「やめて・・・涙出ちゃうから・・・・」


「ダメ。それはダメ!」


優しくそう言ってもらって少し嬉しくて


「また土曜日ね」


「またね( ´ ▽ ` )ノ」


家に帰ってきてブログに書きだしながら


ナニコレw


別れ話してるカップルかよw


ちげーよw


透析患者と看護師だよwww








今日はさんざん泣いた後に眼科w


特にこれといった異常もなく、アレルギーの薬を出されました。


私、花粉症じゃないのに・・・←まだ言う?


帰りはマミと一緒。


マミが元気のない私を元気づけようと思ったのかなんなのか、いきなり鼻をほじりだして私に


「ピッ」


「汚っ!鼻くそつけないでよ(💢'ω')」


「鼻くそじゃないよ?鼻をほじってたら指が濡れたからねこちゃんの服で拭いたんだよ?」


「それ、ほとんど鼻くそじゃん!」


「ピッ」


「もう、本当やめて(ꐦ°᷄д°᷅)」


マミに鼻くそつけられた๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐







今日のるるかさんの作品(*´꒳`*)


るるかさんに
「画像いただければお作りしますよ‬(..◜ᴗ◝..)」
とお声をいただきまして・・・


じゃあ、これをお願いします(灬º∀º灬)


見ておわかりでしょう。


そう!カードキャプターさくらのはねです(´,,>ω<,,`)


リクエストで作っていただくならこれっきゃない(灬º∀º灬)


ただですね、図々しい私はどうしても左右1組で欲しかったんです。


こちらの羽をひとつ、色はこれではなくてるるかさんチョイスでお願いします😊


大きさは、2つ合わせてタバコの箱くらいに大きめにお願いしちゃってもいいですか?😅
手間でしたら大きさは小さくても大丈夫です😃


最初は「ひとつ」と言ってるのに次には「2つ合わせて」と言ってます(;^ω^)


まあ、なんと図々しい・・・


るるかさんごめんなさい( ; ›ω‹ )


でも、るるかさんは嫌な顔一つせず「糸とフェルトは何色にしますか?(๑•ᴗ•๑)」と・・・


もう、女神さまですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


しかも2組も作っていただいちゃいましたw


最初、ヘアピンでお願いしたんですが、出来上がりを想像してこの羽を髪につけてるアラフォーはイタイ。


間違いなくイタイ。


なら、ブローチにしてもらおう(灬º∀º灬)


ブローチならポンチョやバッグ、帽子にもつけられる( *´艸`)


しかもパッチンピンみたく金具が見えないだろうから絶対かわいいw


よし、いける(◍•ᗜ•́)✧


すごく嬉しくてめちゃ大事にしてますw


ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


今日の1曲

岡本真夜「TOMORROW」Music Video



なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する