べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

水曜日

ここ数日の暑さで体がおかしくなってます。
冷たいものを食べてはお腹を下してあっついとこに我慢していると胃がきゅっとなって吐き気します。
どうしたらいいのよ・・・
べーにゃんでふ。


とうとう仙台にも仮面ライダーストアが上陸( *´艸`)
めっちゃ行きたいけど今日は行けない・・・
来週行ってきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも、私が好きな人、仮面ライダーじゃなくて怪人なんですけどね(´・ω・`)

ビジュアルは仮面ライダーなんですけどね。
脳改造されなければこの人も仮面ライダーになってたのかなぁ・・・
多分売ってないだろうなぁ(;^ω^)


今日はマダムからダイソー情報。

ナニコレェ(灬º∀º灬)
うちの猫入るかなぁ?
置いてみたいけど場所取りそうだしどうしようかなぁ(´・ω・`)
誰か使ってレポート記事あげてくれないかなぁ。
大きさとか、猫様の遊び具合とか。


今日の1曲

Long Long ago, 20th Century



コロナにより不定期更新中☆彡


グルメブログ


スイーツブログ

×

非ログインユーザーとして返信する