べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

珍しいお菓子な月曜日



気になって買ってしまったお菓子



ミルクケーキのカマンベールチ-ズ味・・・


どういうこっちゃ・・・


食べてみたら


チ-ズ🧀ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


コクがあってチーズの味がする。


んまんまŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


マミにもあげたら


「お母さん、普通のほうがいい(´・ω・`)」


なぜ、それを言う・・・


私もちょっとそれ思ったけど。


でも、お小遣いで買ってるから美味しく食べたくてあえて言わなかったのに(´・ω・`)



ちなみに成分です。










もうひとつはマミが会社からもらってきたチョコ



GODIVA°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


会社の人がね


今、系列会社がチョンボやらかしてそのしわよせがマミの会社に来てるから辛くても辞めないでねっていうお菓子


いつもありがとうってチョコくれたらしいよ←


私、初GODIVAです(*´ω`*)


ひとくち食べると・・・


+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚


ほどよいココアの味だぁ。


いろんなチョコ食べますけど大体【カカオの暴力】のような味が第一印象。


カカオが香ればよいだろうみたいな。


高いチョコはコク深くて鼻血出ちまいそうなのもある。


でもね・・・・


一番は美味しく食べれるかどうかだと思うんです。


その点GODIVAはミルクも足されていてカカオに殴られた感じがしない。


でもココアを固めたものでもない。


美味しい(灬º∀º灬)



今日の1曲

Cocco - 樹海の糸


なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する