べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

バウムクーヘンの名店治一郎食べたじょお水曜日


昨日はあんな粗末な記事ですみませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


もう、お腹痛いし、うつもきたし、最悪で・・・


コメントいただきましてありがとうございました。


そして、今日は今日とて朝から寒気がします;(´◦ω◦`):


時間が経つにつれて体が熱くてもしかして熱ある?


いやいや、今生理もあるし。


透析をしている分、むやみやたらに薬が飲めない。


水分とって汗かきたいけどそれもできない。


動脈?静脈?を冷やすといいんですよね。


首、わきの下、冷やそうと思います(´・ω・`)







最近やたらとスマホくんが「ぶっぶ」とバイブが鳴ります。


アプリの通知がくるのは全部バイブなのですが。


でも、アプリのは「ぶ-ぶ-」とちょっとだけ長いんです。


その短いのは何なのだろうと画面を見てもなんにも書いてません。


変なアプリ入れたかなぁ?


いや、カッパ寿司と、ケンタぐらいやなぁ。


あとは、サーティーワンやマック、スマートニュースぐらい。


・・・・・・・。


9割くいもんのアプリだよ(っω`c)゚。







今日はずーっと冷やしてたバウムクーヘンの治一郎を食べました(*´ω`*)



これはマダムも美味しいと言っていたので食べるの楽しみだったwww


場所によっては生協の家庭班で買えるらしいですが、我が家ではS-PALという駅ビルでしか買ってません。


ようは家庭班やってないんです(;^ω^)


見て見てぇ(◍´ꇴ`◍)



この断面www


深みのある甘さですっごい美味しいw


水分とられないけどびっちゃびちゃな感じもしないw


んまー(っ´ސު`c)


初☆体験でしたwww


今日の1曲

Mariya Takeuchi 竹内 まりや - September
今海外でリメイクされて流行ってるらしいですよ




なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する