べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

スマホの調子が悪い月曜日



皆さんは韓国料理はお好きですか?


私は好きでもないし嫌いでもないです。


昨日、ダイソ-に行ったらレジの向かいにハングル文字が書いてある商品が。


真ん中にカタカナで「ノグソ」


( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・


よく見たら「ノグリ」って書いてありました。


野糞かと思った(´・ω・`)


すげーびっくりした・・・←お前にビックリだわ










最近マミのスマホのバッテリーがよろしくない。


昨日、一緒にショップに行ってきました。


「バッテリ-だけ変えるってできないの?」


「お母さんもそう思ったんだけど会社のひとがね、お年寄りにできたての新しいご飯いっぱい食べて元気になれって言っても元気になれないのと一緒。バッテリー替えたところで…って言ってた(´・ω・`)」


「すごい、いい例えだなwww」


ちなみに今は私とマミは同じ機種です。


理由はマミがわからないときに私がやってあげれるようにとのこと。


ですが、今回見繕ったのはがっちり若者向けのスマホ。


今と同じのはお値段がすごくて。


安いのって探してたら若者向けのしかなかったんです。


私、これからマミの新しいスマホ設定できるかなぁ(´・ω・`)


私とマミ、同じスマホなのに寿命が違いすぎて。


私のほうが使用歴長いのにバッテリーは全然大丈夫。


ただ


Google音声サービス 2時間
アップデート(日本(日本語
接続中・・・


変な表示は出るようになりました。


特に害はないのでほっといてますが。


てか、スマホの寿命短すぎませんか?


たった2年ですよ?


ガラケーなんか9年はもったのに。









今年、マミからもらった誕生日プレゼント



・・・・・・・・・・・



なんでアンパンマン?


チョコ🍫は好きだけど、アラフォーの毒女にアンパンマンなの?(;^ω^)



今日の1曲

amazarashi 『スピードと摩擦』“Speed and Friction” |「乱歩奇譚 Game of Laplace」OP曲
ノイタミナのアニメ乱歩奇譚のOPでした。





なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する