べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

和牛食べたったぞー!!!(生協の)水曜日

先日、バチクソ高い肉を食べました。


それがこちら(*,,ÒㅅÓ,,)



船盛のようなケースに入った肉!!!


しゅ、しゅごい・・・


ありえへん。


何で買えたかというと・・・



ほぼほぼ半額だったからwww


焼肉屋さんとかはお値段高くて全然食べれない。


行けないのでせめて・・・


せめて、美味しいお肉が食べたいじゃないですか。


なので、1年ぶりの✨生協✨にw


普段、我が家は地域密着型の安くて物が悪いスーパーのお肉。


しかも、ほぼ鶏ばっか(´・ω・`)


もー、まずくて飽きた(´・д・`)


そんな中でのこのお肉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


見て見て(*´꒳`*)



めっちゃサシ入ってるw


え、色が悪いって?


当たり前でしょう、半額なんですもの(๑•̀д•́๑)


食べれるならいいんです。


こちらをマダムに焼いていただいて・・・


牛だからミディアムでよいでしょう?


それをモランボンのソース・・・



これにつけてっとw


(´◉н◉`)パクッ


( ゚д゚)ハッ!


+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚


うめぇぇぇぇえええぇぇぇぇええぇえぇぇえ


サシが入ってるのに脂っぽくない。


すこし残してあらためてマミと食べました。


よく焼き派のマミ。


よく焼いても・・・


柔らかい。


焼いてるのに脂が染み出てこない。


うま味がすごい・・・


高い肉ってうめぇ(灬º∀º灬)


えーっと全部でお肉がこれだけ入ってるから



1枚50円だ。


うまー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←感涙


世の中にこんなうまいもんがあるんですね・・・


今日の1曲

【頭】グランメゾン東京メインテーマ
美味しいときの音楽と言えば


なんだかんだ更新中デス☆彡


グルメブログ

×

非ログインユーザーとして返信する