べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

バレンタイン明けの火曜日

バレンタイン明けの透析。


みんながお礼を言いに来てくれます( *´艸`)


そんな中、天敵君も。


「いただきました。ありがとうございました」


「天敵君はさ、私のこと大好きじゃん。残さず食べてね(`・ω・´)」


「(´Д`)ハァ…はい、袋も食べます( ´_ゝ`)」


すげー面倒くさそうに返事されました(´・ω・`)


帰りには大本命の神様も。


「もらったよ。ありがとう(*^-^*)綺麗でまだ見てるだけだけどw」


「ううん。残さず食べてね(´・д・`)」


「うん、あとで食べるね( ◜ᴗ◝)」


「天敵君は袋も食べるって。」←鬼


「あ、うん・・・袋・・・・ビニールなんだけど・・・(;´・ω・)」



www
知ってるw
困った顔の神様大好き(´,,>ω<,,`)←性悪






マダム撮影のお猫様


めっちゃめやについてるやんw


起きたらとってあげようかね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






昨日のヘアオイル。


友達に使い方を聞いてつけてもらいました(´,,>ω<,,`)


めっちゃいいにおいする(´◦ω◦`)


すごいサラサラ・・・


世の女の子はこういうの使ってるのか←原始人


今日の1曲

This Ugly Yet Beautiful World OP - Metamorphose (中文+英文字幕)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する