べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

面白ランチョンマットのガチャガチャな月曜日

昨日から自堕落な生活を送っております(´・ω・`)


ずーっとゲームするか動画見るかたまに記事書くか


座りっぱなしで体が固まってしまう(;^ω^)





先日のガチャガチャ巡りにて



効果音ランチョンマットwww


いろんなのがあってどれが当たるかなぁ?と思ったら・・・




すごい・・・


ジョジョです・・・・by阿部〇ん風


スタープラチナでも出てきそうなこのゴゴゴ感www


大きさもA4サイズなのでそれなりに大きいですw


これはランチ食べるときに敷いたら面白そうw


もう1回ガチャガチャやろうかなw


ちなみにジョジョは3期までしか見ていないにわかです(;^ω^)


今日の1曲

STAND PROUD
ジョジョと言えば花京院のあの名言「レロレロレロレロ・・・」w
ジョジョの「実にシンプルな答えだ。お前は俺を怒らせた」も好き(*´꒳`*)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する