べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

仙台市民限定缶バッチの謎解けたじょ(๑ÒωÓ๑)木曜日

先日行ってきたガチャガチャ店にて。



【仙台市民限定缶バッチ】なるガチャガチャが。




ラインナップはこちら




私は2回回したんですけどね。





1つ目はこちら。



これは私もよく使うwwww


話の合いの手に「んだからねぇ」とか言う。


問題はもうひとつのほう。


それがこちら。



いぎなし ウケる?


マダムと顔を見合わせて


「え、仙台じゃなくても使うよね?」


「私、標準語だと思ってた( ´•д•`; )」


マミに聞いたら


「いぎなす でけぇ 🍆獲れたとか言うじゃん」
訳:めちゃくちゃ でっかい 🍆 獲れた


「( ゚д゚)ハッ!そっか・・・」


私とマダムは


題:いぎなし ウケる


×:異議なし ウケるw


と、勘違いしてたみたいなんです(´・ω・`)


正解は


〇:いぎなしウケるwww


めっちゃくちゃウケる


だったんです。


なるほどねぇ。


おしょすいわ(〃ノωノ)
訳:恥ずかしいわ


んでもさ、ひとつ言わせてもらうなら


いぎなウケる


だったら私、わかってたんで( -`ω-)キリッ


中途半端になまられてもわかんねーよ・・・


今日の1曲

酒井法子「碧いうさぎ」Music Video


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する