べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

新しいヘルパーさんがきた金曜日

今日は新しいヘルパーさん(*´꒳`*)


お仕事に慣れていなくてちょっとだけ時間オーバーしたけど、それもご愛敬www


すごくいい人でいろんな話をさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


その8割がマダムの武勇伝www


マダムはヘルパー歴長いのでいろんな経験をしてる・・・


個人情報なので経験の内容は言えないけど、ヘルパーさんってすごい。


お客さんに合わせないといけないからね・・・


お料理も掃除も洗濯も自分流って言うのができないんだよ?


特にお年寄りは今までやってきたやり方があるからそれを変えると怒るらしい(´・ω・`)


ちなみにうちは
「自分流でいいよ。好きに作って。そのほうが美味しいのできそうじゃんwww」


うちは、これといったやり方を求めないスタイルw


注文は「野菜は入れないで。」「雑巾はここにあるのでヨロピコ」ぐらいかなぁ。


変わった家なんだそうですwww


だって、自由にやってもらったほうがヘルパーさんもやりやすいだろうし、美味しいのできると思うんだ(´・ω・`)


こだわりと言ったら・・・・野菜入れないで(´・ω・`)ってくらい?←すげー野菜嫌い







サムネ用画像



杏仁豆腐、注文して食べる前の写真撮り忘れた😨


せめて食べた後の残骸だけでも( ; ›ω‹ )


最近、目がしょぼしょぼしてて記事を書こうという気持ちはあるのに見えなくてかけにゃい(´・ω・`)


どしたんでそね?


今日の1曲

篠原涼子 with t.komuro - 恋しさと せつなさと 心強さと



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する