べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

未来たん、かわいいよ、未来たんwwwな水曜日w

さてさて、今日はお出かけの日(*^-^*)


神様にはお留守番中、光合成ができるように窓の近くに置いて出かけました。


本日の目的、神棚ガチャを回すべく、ガチャガチャ店へ。


そしたら・・・


ない(´⊙ω⊙`)!


マダムが


「売れないからどっかのお店に移動されたんじゃないのwww」


「ありえるじゃん( ; ›ω‹ )」


神棚欲しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


代わりにこれをやってきましたw



そう!


シンフォギアのガチャガチャwww


ラインナップが響、翼、奏、クリスたん、未来たんwww


私の一押しはクリスたんですが、ギアは未来たんが好きすぐる(*´꒳`*)


シェンショウジン、カッコヨスwww


ガンダムXのサテライトキャノンみたいな攻撃方法なんですが、扇子というかうちわというか、優雅で上品さもあるギアなんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


しかも未来たんがギア装着したのは一瞬なのですごく貴重なギアwww


クリスたんか、未来たんが出なかったらアスカちゃんに上げよう(´・д・`)←


300円入れて、がっちゃんこ


最後のひとつだったみたいで売り切れの札が飛び出してきました。


びっくりしたなぁ(;´・ω・)


星乃に着いてガチャガチャ開けてみました。


なにが出たかな・・・


Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(゚◇゚)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー



未来たん(゚∀゚)キタコレ!!


かわーーーーーーー(*´ω`*)


ちょっと顔がポプテピピックみたいだけど(;^ω^)


再現率高いし、いい感じwww


注文したランチ来るまでずっと


「未来たんハァハァ(*´ω`*)」


「未来たんは漏れの嫁www」


「萌えーーーーーーー(゚∀゚)」


萌え豚と化してましたw


真正面にいたマダムはさぞ気持ち悪かったことでしょうwww


そんなこと、どうでもいwww


未来たんかわいすぐるwww←変態


そんなこと言ってたらランチが来ましたw



んー(*´꒳`*)


これも美味しい( *´艸`)


これもいずれ、グルメブログにあげますので是非いらしてくださいwww






そして、近日公開の私の相棒がいますwww


るるかさんにお願いして作ってもらいましたw


届いたらお披露目しようと思います( *´艸`)


もうすぐ・・・逢えるね(*´꒳`*)


今日の1曲

Resolution ガンダムX



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する