べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ファミマの新スイーツな土曜日

今日は土曜日w


で・・・、いえ、ボス(師長さん)が休みなのでやりたい放題できるじょお(灬º∀º灬)


技師さんの男の子、桜井君をとっ捕まえて


「ねえねえ、来週の火曜日、くりゅ?(´・ω・`)」


「こないっすね。なんでですか?」


「こねーのかよヽ(`Д´)ノじゃあ今日でいいよ。」


「なにがっすか?」


「プリンセスって呼んで( *´艸`)」


「あー・・・呼びたいなー。呼びたいけど、きっかけがないなーwww」


「なんでよ?プリンセス、血圧測りますよーとかでいいよ?」


「それは今日の受け持ちさんが言うんでいいっすw」


「プリンセス、天気がいいですね。とかでもいいよ?」


「呼びたいんですよ?呼びたい気持ちはあるんすけどwww」


「じゃあ、呼んでよ(`・ω・´)」


「無駄話してると怒られるんでwwwじゃwwww」


これも十分無駄話だけどな(´・ω・`)


ちなみに黄色君は料金制。


「黄色君は1プリンセス5000円って言ってた(´・д・`)」


「金とるんすか?悪いやつですねwww」


そういう君も言ってないジャマイカ。










ちなみに神様にはローランドをお願いしてあります。


「来週の火曜日、いる?」


「いないんだよぉ(;^ω^)」


「じゃあ、今日やっちゃう?」


「予習がまだなんだよね・・・顔は覚えたんだけど(;^ω^)」


・・・・・なにをするつもりなんだろう?


私はあの名台詞言ってくれるだけでいいのに。


それはそれで面白そうだからしばらくほっといてみようw←悪







今日のおやつ( *´艸`)


ファミマの新商品(灬º∀º灬)


ホットケーキスフレプリン


ふわっとしてて美味しかったですよ(≧∇≦)


下のプリンもとろけました(っ´ސު`c)


今度グルメブログに書きますね(´,,>ω<,,`)


是非、ご賞味あれwww


今日の1曲

愛の言霊 ~Spiritual Message~ / サザンオールスターズ (Cover) [高音質] フル



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する