べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

お姫様デーな火曜日

今日は私のお姫様デーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


どんな日かというと男の子たちが私に無理やり押し付けられたバレンタインのお返しをやらされる日w


別に男の子たちは「バレンタインください」と言ったわけでもないw


お返しがしたいといったわけでもないw


要は私が勝手に上げて勝手に見返りをむさぼり取る日ですw


今年のお返しは「私をプリンセスと呼んで(๑ÒωÓ๑)」でした。


これは主治医の先生も例外ではありません。


回診に来た先生に


「週末どうだったかな(๑•ᴗ•๑)?」


「先生、プリンセスって呼んで(´・ω・`)」


「プリンセスべーさん(;^ω^)」


「°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」←満足


ボスに言ったら


「え、先生言ってくれたの(;゚Д゚)」


「うん(´,,>ω<,,`)」


「・・・・よかったね(;^ω^)」


先生はお医者さんだからみんな一歩遠慮してなんも言わない。


私も遠慮して「先生って財産いくら持ってるんですか?」と、しか聞けない(´・ω・`)←十分w


たまたま透析室にお手伝いに来てた源君にも


「べーさん、血圧測りますよ」


「プリンセスって呼んで(๑ÒωÓ๑)」


「プリンセス、血圧測らせてください(;^ω^)」


「いーよーヾ(*´∀`*)ノ」


「簡単wいっつもごねるのにプリンセス、って呼ぶだけで測らせてくれるの?え、簡単(;゚Д゚)」


24歳の男の子は恥ずかしいというので強要しませんでした。







今日は帰ってくる途中から頭が痛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ガンガンしますよー


お薬飲んだのですが、イマイチ効かない・・・・


そして、お昼を買いにファミマに行くとこんなものが。



(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


う、うまそう・・・


しかし、今日の予算は使い切ってしまった


なくなく写真だけとって帰ってきました・・・



どなたか食べて食リポしていただけませんかね?


紅茶とチーズケーキって撃沈コンボすぎんだろwww






おうちに帰ってきたらるるかさんからの荷物が届いてましたw


ご紹介します。


私の相棒・・・



左:あまみちゃんw 右:エリカちゃんw


名前の由来
あまみちゃんは天海祐希さんから。
エリカちゃんは戸田恵梨香さんからいただきました( *´艸`)クスッ♪


お二方とも私が大好きな女優さんなんですw


るるかさんにお願いして作っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


もー、この子たちかわいすぎですよねwww


しかも替えのスカーフまでつけていただいちゃいました((((;゚д゚))))アワワワワ


感謝感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←感涙


これからご飯の写真撮るときはこの子たちと一緒に撮ろうと思ってますヾ(*´∀`*)ノ


るるかさんのお店【biquette ビケット】


今はイースターエッグやかわいいうさちゃんドレスのヘアゴムなんかも新作であります。


うさちゃんドレスなんかふわふわヒラヒラで激カワですw


ブログに載せてらしたのに後になって「( ゚д゚)ハッ!、一緒に送ってもらえばよかった・・・」と気づく馬鹿者な私(;^ω^)


るるかさんの作品はかわいすぎて、もーたまらん(´,,>ω<,,`)


今日の1曲

恋におちて -Fall in love- 小林明子
頭にずっと流れてた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する