べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

まだまだお休み中の水曜日

どうも。


まだまだお休み中のべーにゃんです。


まだ皆さんへのブログにコメントができずにいます。


なんか変なこと言っちゃいそうで怖いからです。


何でもない人を傷つけるのが本当に嫌( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
やり返すぶんにはなんともないけどwww


でも、ブログ自体はいつも拝見させていただいております(*´ω`*)


皆さんいろんなことがありますねヾ(*´∀`*)ノ


私はと言うと春になると毎年調子崩すんですよ( ´•д•`; )


マダムとその話をしてました。


「去年の春は・・・・」


「去年の春はべーさん、落ち込み過ぎてて心配だった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」←食い気味に


「覚えてないや。調子悪くなることしか覚えてない・・・(´◦ω◦`)」


私より私に詳しいマダムw


ありがたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


まー、私に限らず皆さん調子悪くしてるみたいで。


ヘルパーさんに聞くとお客さんが結構調子崩してるみたい(´・ω・`)







先日、マミの職場に性格がちょっとな人がいたらしく。


その人が辞めたそうなのですがマミ以外の人はすげーその人のこと言ってるみたいで。


「あれをみてね、悪口とか陰口言われてるってことはその人が認められてることだなて思った」


「言われてるってことは認識されてるってことだもんね(´・ω・`)」


「そう」


「そんな認められ方嫌だけど(;^ω^)マミは嫌なことされなかったの?」


「お母さんはされたらきっぱり言う。すると相手が言い返してこない」


「コワッ(;^ω^)何言ってるんだよ・・・」


「何も言われなくなったら終わりだなって思ったよ(´・ω・`)」


「そか」


でも、そんな認められ方嫌すぐる(;^ω^)


言ってる人もなにが嫌なのか本人には言わなかったみたいだけど。


本当は言ってあげるのが一番親切なんだろうけどさ。


人は自分の信じるもの以外はなに言われてもあまり受け付けない人が多いからね。


言ったところでそれは親切にとられないし、それ、あなたの自己満足でしょ?って言われちゃう場合が多いんだよなぁ。


ほんで結局自分が嫌な思いするんだよ(´・ω・`)


私の経験上ね。







さて、今日は業務スーパーに行って新商品であろうこいつを購入してきました。



焼豚フレーク( *´艸`)


前回の牛しぐれが個人的にあまりヒットしませんでした。


今回は絶対!


いや、きっと?


いやいやたぶん?


ヒットするといいなぁw


さらに今日は急に暑くなったので桜が満開ヾ(*´∀`*)ノ


花見に行こうかとも思ったんですが、お買い物を優先してしまいました。


MAXコーヒー10本
がぶ飲みメロンソーダ2本
いちごミルク2本



500g×14本=7kg


7kgには草w


全部をマダムに持たせるのは酷なので私もバッグに入る分は入れて帰ってきました。


「ねえねえ、マダム。来週こそ花見行こうよ(灬º∀º灬)」


「明日の雨で散っちゃうと思うよ(´・ω・`)」


「(´・ω・`)」


「ほら、あそこ桜咲いてたね。はい、花見w」←バスの窓から対岸の桜指さして


「わーい(`;∀;´)」


買い物に走った自分が悪いのですが今年も花見はできないです(´・ω・`)


今日の1曲

道化師のソネット/さだまさし(3333 in 武道館)
笑ってよ~君のために~ 笑ってよ~僕のために~


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する