べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

(´ฅω•ฅ`)チラッちょっとだけ・・・な金曜日

(´ฅω•ฅ`)チラッ


どうも。


べーにゃんです。


少し回復した気がする?ので今日からちょこちょこコメントさせていただいてます。


「マジ、なんなの、このビチグソ野郎が。私のブログが汚れるだろうが。コメントしてくるんじゃねぇよ( º言º)」


って方はお申し出ください。


コメントしないようにします💦








さて、先日「今年は花見に行けない」と言いましたがマミが仕事終わって帰ってきたら


「車そのままにしてるけどどうする?」


と言うので


「行く(灬º∀º灬)」


と夜桜を見に連れて行ってくれました( *´艸`)



綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


白いお猫様も連れて行ったんですがみんなで「綺麗だね(◍´ꇴ`◍)」ってW


仙台は昨日から雨なので一昨日の話でした。


仕事で疲れてたのにつれて行ってくれたマミ、ありがとう(´,,>ω<,,`)


マミ、夜で暗くて派手に転んでました・・・・


「大丈夫か( ´•д•`; )」というと「お母さん年だからもう無理・・・」


((((;゚д゚))))アワワワワ


マミ、ごめんよ・・・






最近探し物があり、ヤフオクを見てます。


なんか1円スタートのものとか見るとめっちゃ楽しいですねW


「まだ終了まで日付があるのにこんな値段で入札してんじゃねよ」


とか


「これ、XXX円以下で落とせたらすごいお得だわ( *´艸`)」


とか。


夢があって面白いw


狙ってたのが810円だったのですが、今見たら1000円になってた。


終了の日付までまだ2日もあるのに。


まてよ、もっと控えめにしてよ( ; ›ω‹ )


( ゚д゚)ハッ!


やべ、超楽しい(灬º∀º灬)








昨日、あまり行かないスーパーに行きました。


そしたら・・・・



韓国のいちごミルク発見“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


シャレオツな瓶にいちごミルク🍓


お値段がうーんで手が出なかったですが、美味しいのかなぁ( ॑꒳ ॑  )モキュ


いちごミルクはやっぱりいちびこのイメージかも。



こっちも高くて飲んだことないけど(;^ω^)







一昨日、私がベットに入るとこの人が呼びに来るんです(´・ω・`)



「なに?どうしたの?」


「にゃーん(=^・・^=)」


「ついてこいって?」


「にゃーん(=^・・^=)」


ついていきましたが特に何もないのでベッドに戻るとまた呼びに来るんです。


またついていくとやっぱり特にないもない。


次の日、マミに聞いてみました。


すると・・・


「テレビ見たかったんじゃない?」


「あーあ。って、エーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


どうやらテレビがご所望だったみたいです。


猫ってテレビ見て面白いんだろうか・・・(;´・ω・)







今日お世話になったヘルパーさんの出身が九州だそうで。


「「むげしねえ」ってわかる?」


「えーなんだろう?(´・ω・`)」


「あのね、哀れとかかわいそうっていう意味なの。うちのテレビがちょっと壊れててね、小1の娘がテレビを叩いて治してるのを見て私の両親(おじいちゃんとおばあちゃん)がむげしねえ・・・電気屋さんに行くぞ。テレビ買っちゃるって」


「へー(´・ω・`)」


べーにゃんは新たな言葉を覚えた。


レベルが0.001あがった。


記憶容量が500KB/1GB埋まった。


余計な妄想が少し増えた。


九州に対する好感度が上がった。


大切ななにかを忘れた(´・ω・`)←





今日の1曲

できっこないを やらなくちゃ
ストレートな歌詞とバンド感がすごくよきよきw


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する