べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

おでかけしたった水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は過去の記事を整理しました。


アドセンスを通したくてわざと非表示にしてました。


ですが、何度やってもアドセンスは通らず。


よくよく考えるとアドセンス通れば言いたいことも言えなくなるのでもういいや。


過去の記事も公開にしちゃえ。


我慢するのやめようって思った次第です。


タイムラインがすごいことになったかと思います。


皆さんにはご迷惑をおかけしました。


すいませんでした・・・





さて、今日はお出かけの日。


アナスイの財布の修理ができるのかをデパートに聞きに行ってきました。


結果、
できるけどいくらになるかは見積とってみないとわかりません。
期間は1か月ぐらいかかるかも


だ、そうです。


リサイクルショップで買った財布を修理したいなんて奇特な客、うちのほかにもいるのだろうか?(;^ω^)



そして、鎌倉パスタで昼ご飯( *´艸`)


フィットチーネにしてもらったカルボナーラwww


平麺大好き(*´꒳`*)


値段が思ったより高かった・・・


マダム、ごめんよ💦



さらに昔、ヴィジュアル系のバンドを目指してた男の子が通っていた高級コスメ店へ。


その子は頑張ってアナスイの化粧品買ってた。


今はアナスイ自体がなくなってるw


いつだか、アナスイは日本から撤退するとニュースになってたしね。


つか、あまり高級コスメに興味がないから書いてあるブランドが全然わからん(;^ω^)


私はドラックストアで買ったやつで十分だなぁ。


高級品とドラッグストアで売ってるやつとの違いがわからん。



ティッシュを配ってる猫耳メイド服を着ている地雷メイクのお姉さんとこにずかずか歩き出す私。


「お姉さん!」


「;(´◦ω◦`):」
(なんや、このバケモン・・・)


「ティッシュください(`・∀・´)」


「・・・・はい」


「ありがとうヾ(*´∀`*)ノ」


お姉さん不審者にガクブルw


いや、怖がらせたかったんじゃなくて単にメイド喫茶のティッシュが欲しかっただけなんだけど(;^ω^)


マダムが


「急に歩き出すからw写真撮らせてくださいとか言うのかと思ったw」


「いや、ティッシュ欲しかったのよ。この辺にメイド喫茶できたんだなーって思って(;^ω^)」


お姉さんとの写真はお店でお金を取るシステムなので外で無断で写真撮らせちゃうとお姉さんが怒られちゃいますからね。


そんなかわいそうなことしませんよ💦


ちなみにそこはドリンクついてお姉さんとのチェキ1500円だったかな?


なんともぼったくりなお値段wwww


写真撮るならちゃんとお店に行ってあげます(`・ω・´)←キャバクラにハマるオヤジやん



さらにドン・キホーテに行って去年買いそびれたほろ酔いを買ってw


去年こまちちゃんが買ってたのを見てほしくなったんですが買いに行ったときはもうなかった・・・


期間限定品だもの。


そりゃ早く買わなきゃねwww


こういうジュースみたいなのしかお酒飲めないのである時に買わないと。


たぶん、飲むのは来年正月だろうけどw


買い置きね(・ω<) てへぺろ



ドンキから出ると猫耳メイド服のお姉さんの姿はありませんでした。


やだ、そんなに怖かったかな(;^ω^)


「メイド喫茶行くの?wwww」


「時間とお金に余裕があれば行くでござるよwンハァハァwお姉たんカワユスwwwもえー(灬º∀º灬)」


「wwww」


「・・・・」
(言い終わった後の空虚感)


やだ、ちょっと調子こいちゃった。


マダムに絶対キッショーて思われたやん(;^ω^)


ま、いいやヾ(*´∀`*)ノ


マダムだし。←なぜだ


私、ただの変態だしwwwww




今日の1曲

+α/あるふぁきゅん。- 右肩の蝶 【歌ってみた】Alfakyun. - Butterfly on the Right Shoulder [Cover] 右肩之蝶 [試唱] #αβ叫喚
アナスイと蝶つながりでw



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する