べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

マダムの話しな水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


月曜日、マダムが来てくれてご飯とお風呂( *´艸`)


マダムの話はいつも面白いw


「この前出かけた時ね、なんか胸のとこがスッキリというかスカスカしててね」
※マダムは希少価値の高い貧乳


「うん」


「ブラトップって知ってる?キャミにカップついてるやつ」←わざわざ脱いで見せてくれる


「あー。うん」



「べーさんはデカイから使わないんだろうけどね。私は着てて」


「うん」


「これが前と後ろ反対だったのwwwそのままジムにも行ってたの(・ω<) てへぺろ」


「ちょw意味ないねwww」


「きっとさー、あの人背中の筋肉急にでかくなったなーとか言われてたよね」


「言われてると思うw」


マダムは止まらない。


「先週ね、娘がタケノコもらって来てね。」


「うん」


「そろそろ食べ終わるなーと思ったらね」


「うん」


「旦那がタケノコ5カゴももらってきて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「うわー、迷惑www」


「それで名前も知らないご近所さんに配ったりしたんだけど余ってて」


「うんうんw」


「もー最近ずーっとタケノコなのよ。もらってきたやつが一番にごちそう様ていうから食え(💢'ω')って言ってね」


「そりゃ、ダメだなw」


「それでね、タケノコばっかりだからウンチョ💩が白いの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


「キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン」


・・・・・・・・・・。


いつからだろう。


マダムが私に下着を隠さなくなったり下ネタを迷いなく言うようになったのは。


遠い昔だからもういいや。






さて、本題はここから。


そんな楽しい時間を過ごしてマダムが帰りました。


すると、なんか・・・


え、めっちゃ寒いんですけど;(´◦ω◦`):カタカタカタカタ


熱を測ると38.4℃


( ゚д゚)ポカーン


やだぁ・・・コロナじゃないよね?


次の日、チワワ先生に


「なんか思い当たることある?出かけたとか」


「でかけてはいない(´・ω・`)」


(寒い日にスト-ブ炊きながら冷やし中華食べた・・・)←後で看護師さんには言いました


やっぱり調子悪くて透析帰り公園の椅子で横になってました。


消防車🚒が通り、止まって屈強なおじさんが2人出てきて


「だ、大丈夫ですか((((;゚д゚))))アワワワワ」


「え、いや、あの、だ、大丈夫です(;´・ω・)」


めっちゃ恥ずかしかった( ; ›ω‹ )


今日になってマミも具合悪いって言うんです。


私もぶっちゃけまだ暑いしマジでコロナかなぁ?;(´◦ω◦`):


体調悪いから怒りっぽい。






以前私に「毎日遊び歩いてる」と言った人ですが。


仲直りできましたヾ(*´∀`*)ノ


「え、私、そんなこと言ってたの?ごめん。全然気づかなかった。覚えてなくて(´・ω・`)」


「ううん、もう言わないでね(*´꒳`*)」


やっぱり天然やったw


だと思ったけど、言ったらちゃんと謝ってくれました。


よかった。


ちゃんちゃん🎵







今日のポエム(マグマ発火中)


マイホームで私は燃え上がるマグマ


マミにも飛び火して家中溶岩だらけ


白い先生が舞い降りて上からお薬ぶしゃー


マグマは収まり妖怪になる


人間にはなれなかった


心が汚すぎて


早く人間になりたい(´・ω・`)


クロスボーン




サムネ用画像


月曜日、こんな状態だった(´・ω・`)




今日の1曲

【フルカラー】機動戦士クロスボーンガンダム OP風動画【手描き】





こちら

×

非ログインユーザーとして返信する