べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

やる気もなくて調子も悪くてタオルは人並みな土曜日

皆様お久しぶりです。


べーにゃんでふ。


最近、メンタルが絶不調で。


今はまだ夜のみの薬なのですが、朝起きてからずーーーーーっと調子が悪くだるいんです。


やる気もなくなりグルメブログも8月にはまたお休みさせていただきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なんかねー、死にたいとか腹立つとかもうそういうんじゃないんです。


もうね、どうでもいい。


なにもしたくないしできない。


死のうが生きようがどうでもよいのです。


何も考えられなくて頭がパンクしそうなんです。


前に、弟が住んでたアパートにガチモンで頭が逝ってる人がいたんです。


その人が朝と夕方にガイキチのように「ギャァァァアアアアアアアア」って叫ぶんですよ。


なんだ、朝晩のアラームかよwwて思ってたけど、今はその人の気持ちがよーーーくわかる。


こりゃあ叫びたくもなるよねって感じ。


来週の月曜日、新しい精神科なので夜だけじゃなくて1日分しっかり薬出してもらいます。





先日の透析室の話。


入院中の70台前後の流木みたいな肌の色したおじさんの患者さんがなにやら体重計の前で看護師さんと揉めている。


「俺、退院したら荷物多くなるんだよ?」


入院中は病室に荷物を置いてこれるので比較的身軽に来れる。


「ですから、退院後は透析のベッドに自分の荷物を持ってきていただくことになっています」


どこかに置きっぱなしにして盗まれたとかそういうトラブルを防ぐために患者さんはみんな荷物をベッドに持ってきてます。


「そんなこと言ったって冬はダウンジャケットとかなんだよ?俺、そういう育ち方してないよ(*`ω´*)」


じゃあどう言う育ち方したんだよwww(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)


心の中で盛大に突っ込みましたw


しかも、じじいいい年こいてなにが育ち方だよwww




あと、先生に


「首がね、痒いの(´・ω・`)」


「あー、ちょっと赤くなってるね。ガサガサの雑巾みたいなタオルじゃなくて肌に優しいタオルで冷やして拭きとってみてね」


「はいwwww」


先生、うちそんなタオル使ってないw


先生にはそう見えてたんだねw


爆笑したwwwwwww




今日は多少かける余力があったのでブログ書いてみましたw


ちなみに私がここで話す話は9割がた許可得てませんw


見つかったら怒られるwww


言いたい話、いっぱいあるんだけどなぁ・・・


マミのしっぽの話とかマダムの変態仮面とか。





サムネ用画像


それなりに美味しかった(*'ω'*)


またスパムが食べたくなりました。


マヨ信者なのでから揚げとマヨの相性が抜群でした。


ただ、から揚げがちょっと小さかったかな(´・ω・`)


今日の1曲

鬼束ちひろ - Cage




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する