べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

糖尿のご飯と透析のご飯の違いな水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日からレキソタン5ミリを出されてますが、夏バテなのか薬が強いのか眠くて仕方がない(´・ω・`)


少しミリ数減らそうかなぁ?


あ、そう言えばマミの右目に黒い点がいっぱい見えるようになりました。


「まさか、網膜剥離?」とか思ってたらただの老化でしたw


水晶体の水が濁っているようで、栄養が足りなかったり、ストレスだったり。


原因が大事ではなくてよかったです(っω`c)゚。




いまだにやる気が戻らないクソみたいな私w


ネタはいっぱいあるんですが、全然書く気になれない・・・


記事作成に飽きたというわけではないんですが頭が回らないんです(´・ω・`)


なにか気持ちが変わるようなことがあればいいなとAmazonで中落カルビを注文しましたw


マミが糖尿と言われているのにこの誘惑は・・・と思いつつも購入w


マミはカロリーをとっちゃいけないからご飯の理想は精進料理。


たんぱく質も大豆などの豆からとるのが好ましい。


しかも、米は等質なのでイマイチみたい。


私はバランスよく成分に気をつけてとらないといけないので食べるものに制限があります。


私は肉や魚などからたんぱく質を取るのが好ましい。


私はお米などの成分であるアルブミンが足りないんだって。


もう、マミとのご飯の内容が真逆でなんかかわいそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あと、マミは水分を取ったほうがいいみたいだけど、私は1日に制限がある。


凸凹ちぐはぐな生活がマミのストレスになりませんように。


あと、私はお菓子食べるからwww←鬼



サムネ用画像


エンさんが食べていたのでw


ナッツ独特のホロ苦み、ナッツの油のコクw、バウムのミルクの風味、



めっちゃ美味しかったヾ(*´∀`*)ノ



今日の1曲

あなただけ見つめてる (2019 Remastered)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する