べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

愚痴りにきました

どうも。


まったり休暇中のべーにゃんでふ。


と、言ってもまったく休暇できずにいるのですが。


なぜ私は人と同じように働けないのだろう?


よく、落ち込んだ方に「人は人、自分は自分で比べることはないんですよ」と言いますが、自分も同じことをしてしまいます。


しかも、作業所に行こうかとも思いましたが週3日も透析をしている私には作業所に通う体力は残ってません。


透析ってめたくそ体力持っていかれるんですよ。


なのでなにもできない・・・・


得意なこともやりたいことも楽しいことも好きなこともみあたりません。


唯一、ベッドで寝返りを打つとトトロみたいな毛並みのぬこがいるだけ。


できないことを考える時間が多いです。


よく「なにができないかじゃなくてなにができるかを考えろ」という言葉を聞きますけど、そんなクソポジティブ人間だったら今現在、こんなに悩んでねえよ、ヴォケ。


って、言いたい(´・ω・`)←言ってる


とにかく休もうとしても働けないことへの罪悪感、やれないことへの焦り、自分への怒りでいっぱいです。


ぬこはこんなに平和そうな顔して寝てるのに・・・・


どうしたら這い上がれるんだろう・・・・


あと、起きていたくないので夜の8時に寝ようとしても寝れない(´・ω・`)


早すぎるみたいです。


起きていたくないなー・・・


カネティン、睡眠薬出してくんねえかなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する