べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

精神科に行ってきますた

今日はカネティンの精神科の日。


私は体が不自由なことがコンプレックス。


お手伝いしていただけてとても嬉しいし感謝もしてるけど、お手伝いいただくことがものすごく申し訳なくも感じていました。


カネティンは
「あなたが申し訳ないと思うと相手もそういう思いをさせてしまったと思うんだよ。だから申し訳なく思う必要はないんだよ。でも、すべてのことに感謝は忘れないでね」


私は時も時間も場所も選ばずお世話をしてくれるマミにものすごく申し訳なくて。


でも、それが逆にマミに悪影響なんだと言われてなんか納得。


あと、ブログやお仕事の記事が書けないことについては
「できないものはしょうがないでしょう?だってできないんでしょ?」


自分でも同じ結論だったのですが自信がなく、今一歩踏み出す勇気がなかったので今回カネティンに背中を押してもらえた感じです。


カネティンの一言ですごく気が楽になりましたw


あとですね、頑張って作ってみました💦

㊗夢猫シロさん&りゅうげんさんご結婚おめでとうございます!!!


いろいろ抜けてたり変なとこもあるかもしれませんが(;^ω^)


結婚が8月ということで末広がりですねw


仲の良い幸せなふたりでいてほしいと願いを込めて作りましたw


いつまでも仲良しさんで幸せでいてねー☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する