べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

破裂した?wな火曜日

どうも。


絶賛脱力中のべーにゃんでふ。


昨日の話を少し・・・


昨日は非公開希望だったコメントを間違って公開にしてしまっていて・・・


しかもタイミングの悪いことに昨日は大学病院も入っていたので帰ってきて落ち着いてPC開けるのがすごく遅くて。


本当にすみませんでした<(_ _)>


その方にいただいた言葉で「自分の一番の味方は自分」というのがありまして。


わたしはどちらかというと自己破滅型?


誰かのせいにする気もないけどなにかある自分もどうでもいい人でした。


でも、その言葉を聞いて今まで親兄弟友達先生会社の人、誰も味方してくれなかったけど、そんな自分に価値がなくて言い散らかして勝手に死ねと思ってたけど・・・・


自分ならなんとかなるんちゃう?


そもそも誰のために病気に見られないように頑張ってた?


マミのため?自分のため?


見られないことで何がある?


見られることで何がある?


まー、マミのあの発言にはいまだ脱力中ですが、そんなに気にして気負いしなくてもいいんじゃない?


ただ、精神科にはもう行きたくなくなったけど。


行かないで済むならいきたかねーな。





あと、すごくげんきんな話なんですが。


昨日は透析中ずーっとかなしくて泣いてて、透析が終わって好きなお店のランチを食べました。


私、気持ち落ち込んでるときはあんまりご飯食べたくないんですが、なぜかランチが美味しくて(っω`c)゚。


半天津飯と半ラーメンとからあげ1個なんですよ。


最初残すつもりだったんですが、美味しくて全部食べました。


食べ終わってからなんか嬉しくてほくほくして泣きそうになった(;^ω^)


そのあと大学病院でバカみたいにまたされて、1年に1回のエコーの日。


臓器を取って水が溜まってるとこがあるんですが、最近そこがたまーに痛い。


エコーをかける前に先生に言うと・・・


「破裂しちゃったかな?(・ω<) てへぺろ」


「・・・・・( ゚д゚)ポカーン」


いやてへぺろじゃねーよ。


結果、貯まっていた水が小さくなってました。


丸くパーンとしてたんですが、少ししぼんでちょっとハートっぽい。


痛い理由は別なものだと言われました。


帰り道、マミに
「先生に


破裂しちゃったかな?(・ω<) てへぺろ



って言われた(´・ω・`)ちっこくなってたけど」


「キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンあの先生いい加減だから言いそうw」


人のことを盛大に笑うマミ。


一緒に笑いこそしたがたまにこの人は悪魔なんじゃないだろうかと思う。


なんか、これだけ笑い飛ばされるとちょっとスッキリさえする。


ずーっと死ぬときのイメトレばっかしてたけど、もうちょっと待ってもいいのかもしれないと思えてきた。


イメトレは十分だからいつでもできるし。


私の寿命はたぶんあと29年。


ヘルパーさんが透析患者の平均寿命を教えてくれました。


私は透析を始めてx年経つので逆算するとそれぐらい。


平均寿命なのでまだあるなぁ・・・


しかも結構残ってる(´・ω・`)


ま、早かろうが遅かろうが人はいつか死ぬんだし。



サムネ用画像


画像お借りしました💦



今日の1曲

[FLASH黄金時代] ラフ・メイカー - Bump Of Chicken [2ちゃんねる AA]




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する