べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


気分はまだ落ち込んでますがまあまあやってます。


私もマミも根に持つって言うか、引きずるって言うか・・・


今日は温かいミルクティー飲めたのでよしとします。



さて、最近の透析状況。


私のことが大好きな憎まれ口をたたく男の子。


天敵君ですが、私が眠りから起きたと同時に血圧を測りに来ました。


「えー、神様がいい(;´Д`)」


「わがまま言わないでください。私だって行けって言われてきてるんです。断腸の思いなんです」


「そんな思いで血圧測られたくねえよヽ(`Д´)ノ」


「あー、喜んでる喜んでる」


「(´Д`)ハァ…チミはいっつも憎まれ口ばっかやね」


「そんなことないですよ?受信するアンテナが折れてるんじゃないですか?」


「知床遊覧船みたく言うな(`^´o)=3」


「べーさんで久しぶりに笑いましたwww」


これは・・・


天敵君から一本取れたってことでいいのかな?


ちなみに天敵君、テロリストにも毒吐いてたみたいです。


「あー、熱あるかも(;´Д`)」


「45℃くらいあるんじゃないですか?」


「って言われてね、ほかの人に聞いたらみんななにも言われてないらしいの。私とべーさんだけらしいよ。同類だよ(´・ω・`)」


「私、テロリストじゃねえから一緒にしないでよ( ; ›ω‹ )」


なんでテロリストと私だけ?(;゚Д゚)




今日は3か月ぶりに来た男の子に言いがかりつけました。


「えーん、えーん。看護師さん聞いて。源君に嘘つかれた。タケコプター持ってきてくれるって言ってたのに(つд⊂)」


源君タジタジwww


男の子困らせるのたのすぃwwww




血液検査の結果
カリウム 4.0
リン 5.4
アルブミン 3.1
中性脂肪 444


アルブミンが低いのと中性脂肪が激高・・・


そう言えば検査の朝にファミチキ食べてた(´・ω・`)



サムネ用画像





今日の1曲

円尾坂の仕立屋 約60分耐久ver.
ヘルパーさんがサビだけ聞いてすごく気に入ってたけど、これ、メンヘラ人殺しの歌なんだがw
好きになった人が既婚者で一家全員56した歌w



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する