べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ぼちぼちと令和仮面ライダーについて好みを語る月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近はこれと言ったことがなく、病院の男の子をいじるネタも思いつかなくて、即席で


天敵君
「血圧測りますよー」


「桜井君から聞いたじょ。病院を乗っ取るのに多額の献金をしてるらしいじゃない。そのうち壺とか印鑑とか売るんでしょ?」


「気づかれてしまいましたか・・・ではべーさんには転院してもらわないといけませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ」


「ちょ。なんで私だけ転院?くっそお、みんなに言いふらしてやるヽ(`Д´)ノ」


それを言うなら私に言ったって言う桜井君も飛ばすべきじゃ?


ってか、言いがかりなのに(´・ω・`)


まぁ、あれからはそれなりに透析には通っています。




今週の水曜日、マダムとおでかけの日なんです。


あんなに「なにもいらない」「そもそもでかけたくない」「なにもしたくない」だったのにコンビニスイーツ食べたらやっぱりあれ買おうかな?これ欲しいなって出てきて。


以前、ガストのから好しのハニーマスタードのから揚げがすごく美味しかったんです。


一時期「どーでもええ。別にあってもなくてもどーでもええ」と思ってたけど、今は「ちょっと買ってこようかな?」って思う。


プロントというお店の壁にスパイファミリーの影絵みたいなのも貼ってあるんです。


写真撮ってこなければ(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧




あと、楽しみにしてる仮面ライダーBLACK SUNですが。


新しい告知が出てますよねw


主人公が西島秀俊さんということで「おじさんライダーかぁ。まぁ、オリジナルの俳優さんも年だしまっとうと言えばまっとうかなぁ?」と。


冷めた気持ちで告知を見たら結構オリジナルによせててクソ嬉しいw


なぜ、ライバルとの年齢差があるのかもわかりましたしw


一挙放送って言ってたけどアマプラで一挙放送だといいなぁw




最近は仮面ライダー龍騎にはほとほと飽きてしまいました。


なぜならば、画質は綺麗なんですが話がわかりいづらくややこしい・・・


もうキカイダーしかみてません。


キカイダーは単純明快でわかりやっすいw


あと今回の仮面ライダーギーツはまだついてける範囲なのでもうちょい見て見よ。


前回のリバイスも「相棒は悪魔」と設定は斬新でしたが子供に「悪魔は味方だよ」と勘違いを生みそうな構成が嫌でした。


人を裏切り、人を傷つけ、人に属しないのが悪魔なのでは?(;^ω^)


なんかもう、なんでもありかよwと思いました(´・ω・`)


ちなみにセイバーも嫌でした。


子供に本を読ませたいのでしょうが設定がわかりにくいし、本関係ねーじゃんみたいなのが多かった。


だったらゴーストみたいに偉人の力を借りてるんだよってほうがわかりやすかった。


最近の私のお気に入りはゼロワンですかね。


話が破綻してなくて好感が持てましたw




あと、ガンダム水星の魔女、まだ見てません💦


見なければ・・・


気が向いたらね(´・ω・`)


サムネ用画像


ファミマのベトナムコーヒー風シュークリーム


深みがあってめっちゃ濃いコーヒー


やば、うまかった( *´艸`)


今日の1曲

小坂明子 『あなた』 1973年
この前歌ってる人がいたので





こちら

×

非ログインユーザーとして返信する