べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

おでかけしてトイレに籠った水曜日


どうも。


べーにゃんでふ。


先日、スマートニュースを見ていたら爆笑ツイート見つけましたw


これくらい言い返してみたいものですねw


この語彙力、スバラシイwww


私はせいぜい「クソが」「タヒね」ぐらいですわ。





今日も下痢ですが無理やりでかけてきました。


いつもバスから眺めていたスパイファミリーの壁紙w



店内にも3人のイラストがw


アーニャかわゆす( *´艸`)


そしてなによりコラボメニューあるんです。


すっごい食べたかったですがお値段が結構したので辞めました。


私たちのとなりにいたおじさんはいばら姫のイカ墨パスタ食べてた。


グッツでクリアファイルも持ってた。


中身がわからない状態だったので、あけて
「あー、お父さんかー」


って言ってました。
「いや、お父さんの年齢なのお前やろ(推定50代前半)」


そのあとは通常メニューのパスタを食べましたw


サーモンとたらこのバターパスタ。


海鮮の出汁とたらこのつぶつぶw


そしてバターにコクがあって惜しかった( *´艸`)




そのあと下痢が酷くてトイレに3回は行った・・・


本日だけで5回も言ってます。


もういやぁ・・・



今日の1曲

『SPY×FAMILY』オープニング主題歌アニメ映像/“SPY × FAMILY” Opening theme song animation




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する