べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

グチグチしてみた金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は以前お世話になった施設の看板がなくなったような気がします(;^ω^)


私、あそこの施設にあまりいい印象がなかったので「やっぱりかwとうとう潰れた?wwww」と思いました。


不満はいっぱいあったんですが、もう卒業したし、関係ないし、どうなろうがしったこっちゃない。


言えと言われればいっぱい言いたいことはありますが、とりあえずは言わないでおきます(´・ω・`)


そのうちあちらさんはみんなから後ろ指刺されると思うので。





昨日は相談員の猫吉さんとのモニタリングの日。


普段、ヘルパーさんとお話をして過ごす私ですが。


この日は猫吉さん、マミ、私で話してました。


「どこかで身バレとか関係ないとこでお話できるようなとこがあったらお話したい」


「同じ障害を持つ方の会合みたいなのとかありますけどそういうことですか?」


「自分も障害を持っていますが、私は相手のかたへの気遣いや配慮ができる自信がないので、障がい者さんとのお話はちょっと・・・相手を傷つけてしまいそうで」←すごく嫌な思いしててトラウマ


その後はいのちの電話に電話したら?とか愚痴聞き屋に話したら?と言われて終了。


あとはこれから冬になるのでシャワー浴ではなく清拭にしようか相談してると言って終了。





仮面ライダーギーツ、見てますが主人公が気に食わないです(`・ω・´)


ニヒルでナルシでイケメンは人気が出るのでたぶん主人公にしたのでしょうが・・・


タイクーンの男の子のほうが心が綺麗に見えます。


なんかあれみたい。


魔法少女まどかマギカ。


題名にまどかって入ってるのに本当の主人公はほむらだった・・・みたいな?


私はタイクーンの子のほうが好感をもてますし、今の子にニヒルでナルシで人をそそのかしておきながら「化かされてくれたなw」とかなってほしくない。


もう東映が明らかに大人の視聴者狙いなのが個人的には悲しいです。


キカイダーとか昔の仮面ライダ―とか、考えずして見てわかるヒーローにしてほしいなぁ。





最近我が家で見ているのは「親愛なる僕へ 殺意を込めて」というドラマ。


二重人格の主人公がハングレ集団を潰そうとするドラマですね。


エグイ表現もあるけど考察好きな我が家は楽しく見ています。


殺人犯LLとされている早乙女太一はハメられたか、偽装されたのかと思ってますwww


されどうなるんでしょうねw



今日の1曲

Marionette




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する