べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

まぎらわしい土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


最近、うちのぬこ様がどこからか虫をくわえてやってきます。


ソファーに座る私の真横で遊び、蹂躙し、無残な姿な虫が・・・


前はとんぼ。


昨日はスイッチョン。


一体どこから捕まえてくるのかわかりませんが、私とマミ啞然。


どちらも虫苦手なのでいつも泣く泣くティッシュに包んで天に送り出してます。


(llФwФ`)ガクガクブルブル





そういえば、最近話題の椎名林檎さんのアルバムについてくるグッツが話題になってますね。



椎名さんのやつ、カワユスw


どっちでもいいなら椎名さんのが欲しいw


でも、どっちでもいいわけではないんですよね。


左のヘルプマークは内部障害などをお持ちの方がつけるもの。


私も透析から血圧が変動しやすくバックにつけています。


やんわりと「障害があるよ。申し訳ないけどよろしくお願いします」と表示しています。


はっきし言っちゃうと、私、立ち続けてると血圧変動して倒れます(;^ω^)


ですが、椎名林檎さんのはかわいいけど、まぎらわしい💦


ガチの人と間違えられそうじゃないですか。


林檎さんファンが席を譲られて、ガチの人が倒れたらシャレになりませんからね。


せめて、色を青とか黄色とか?


いや、それでも紛らわしいか(;^ω^)


形を十字にするとかもっとわかりやすくしていただけたらよかったです(´・ω・`)


今日の1曲

椎名林檎 - 罪と罰
椎名林檎さんと言えばこれか本能を思いつきます




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する