べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

昨日公開の仮面ライダーBLACK SUNについて※ネタバレあり

どうも。


べーにゃんでふ。


一昨日はカネティンの日。


なんか、診察始まったら泣き始めて自分びっくりΣ(ʘωʘノ)ノ


そんなに溜まってたのかな(;´∀`)






昨日からアマプラで【仮面ライダーBLACK SUN】が一挙放送されました。


たぶん、映画を10等分にしたんでしょうね。


すごい楽しみにしてたのにめっちゃ悪い意味で裏切られました・・・・


創生王の扱いが酷すぎますよ。


王と着くのに怪人を作るためのエキスを搾り取られるだけの存在って。


王って強いんじゃねーの?


そして、いかにして怪人が過ごしてきたかという歴史。


怪人と人間の差別。


もう、ヒーロー要素がなさ過ぎてめっちゃがっかり・・・・


仮面ライダーを作りたかったのか、人種差別の映画を作りたかったのかわかりませんでしたよ。


本当、がっかり。


第10話、最終回に映画のリメイクライダーで昭和のライダー(オリジナル)のオープニング流されたとき


ギャァァァアァアァアアァァァ( º言º)


って、マジで声出ました。


頭も抱えました・・・


それまでは全く違う別のドラマ見てる感じだったのに、一気にリブートの映画だった現実に引き戻された( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


私の仮面ライダーBLACKが音を立てて崩れていきました・・・


怪人の話を書きたいのなら名前はシャドームーンにすればよかった。


そして、怪人の話が書きたいなら仮面ライダーてタイトルつけんなよ。


オリジナルが好きな私からするとシャドームーンは最初から最後まで悪でいなくちゃいけない。


なんでブラックと共闘してるんだよ(💢'ω')


ライバルでいてくれよヽ(`Д´)ノ


これに比べて仮面ライダー3号って映画もあるんですが、あっちはまだ納得がいく話でした。


V3潰す気か?と思ったけど、話としてはヒーローしてたし、最後に3号は消えたので結果的にV3の存在意義もあるので。


もう、絶対BLACK SUNの映画見に行かないよヽ(`Д´)ノ


あと、昭和の仮面ライダーBLACKのグッツ買い漁ることにするよ・・・
今日の1曲

【昭和】仮面ライダーBLACK【OP】
口直しにずーっと聞いてますよ(💢'ω')


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する