べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

いい買い物してきた報告の月曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日はマミとおでかけ。


朝から下痢な私でしたがやっぱり出かけたくて。


車を地下鉄の近くにとめて地下鉄に乗り換えり、駅へゴー!


すると次の駅に1歳半ぐらいの子供と母親と婆の3人で乗ってきた。


この人たち、香水と柔軟剤がきつくて具合が悪くなった😨


私は鼻がいいほうなので猶更きつい。


電車を降りトイレに入り、座って休むと急な吐き気が。


口の中すっぱくて、黄色い胃液を吐きました・・・


もう、ゼーゼー言ってましたが根性でお買い物に行きました。


お店に向かう途中アーニャのコスプレしてる幼女がw


「かわいー(*´꒳`*)」
というと得意げになって写真撮ってましたw


たんまり買い物して帰るときになると今度はマミが腰とひざがガクガクしてるみたいで。


お昼にはなまるうどん食べたら私もさらに下痢に・・・


本当はドラッグストアに行く予定ですが無理だと思うので帰ってきました。


ちなみにマミと根性で買い物に行ったとこにマダムが欲しいと言っていた虹色に光る傘を発見。


マダムに教えてあげたw


明日買いに行くってwwww




さて、今日はハロウィンですね。


昔はハロウィンもやりましたが、今はもう年なので参加できんな(;´∀`)


梨泰院の事件、悲惨でしたね。


ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


渋谷のハロウィンパクったのでしょうかね?


人混みに現れた有名人とやら。


わーきゃー言われたくて出てきたのでしょうかね?(;^ω^)


コスプレは好きですが、私はどちらかというとゴスロリ派。


マミはコスプレはいいけどゴスロリは嫌なんだとか。


なんでよ、かわいいじゃんよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






その代わりと言ってはですが、昨日大量の服を買ってもらいました。


この前はセカストで真っ赤な小さめのバッグをみました。


これの色違いです。


色が少し剥げてたのでマリークワントっていうのはすごく魅力的でしたが別な綺麗なノンブランドのバッグを購入しました。


マリークワントって私が高校生の時に激流行りしてました。


ただ、当時も流行りにもブランド品にもうとい私にはマリークワントがなんなのかが全然わかりませんでしたが(;^ω^)


そして今もちょっとかわいいなって思ってたんですが、年的に持てない・・・


代わりにこちらを購入w


真っ黒のショルダーバッグ。


大きさはノート1冊ぐらいの横幅です。


表面にはリボンがw


ごてごてしてなくてかわゆいw


アラフォーでも持てそうな感じ。


しかもこのバッグ、なんと横に・・・・


リボンがついてるんですよ(灬º∀º灬)


激カワじゃないですか?w


セカストなのでお値段なんと・・・


500円!!!


やっすー( *´艸`)


ブランド品の収集が趣味なわけではないし。


ブランド品持ってるからそいつがいい人か上品かって言ったらまた別の話だしね。


ノンブランドでもかわいいのはいっぱいある( *´艸`)


今日の1曲

ベルサイユの草
マリークワントと言ってマリーアントワネット思い出した。
マリーアントワネットと言えばベルサイユのばらよね(*´꒳`*)
ん?なんか間違えた?




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する