べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

くだらん愚痴を言ってみた金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


気づいたら11月ですね。


11月もよろしこお願いします。


今年買ったばっかりでしたがディアンヌさんの紹介で購入、使用していたヘアオイルが・・・


VALANROSE バランローズ ヘアエッセンスオイル


お試しのつもりだったので一番小さいサイズの50mlをメルカリにて購入。


楽天では正規品なので結構なお値段ですが、私はメルカリで1200円で買いました。


使用してるものはまだまだ残ってるけど何気なく楽天、メルカリにて検索。


( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・


同じもののお値段がメルカリでも3000円するよ?


じゃあ楽天で一番よさげなのって思ったら120ml5980円もする。


なんでや・・・・


いつの間に人気になったんや・・・


大事に使おう(´・ω・`)





今日、100均に行ってきたのですが・・・


今って貯金箱の種類が全然ない😨


時代としてはキャッシュレスですからね。


現金を貯めるとか小銭貯金とかってはやらないのでしょう。


でも、私は今更ながら小銭貯金にハマったのでちょい残念(´・ω・`)


るるかさん貯金は10円以上って決めてるので小銭が・・・・・


でも、今小銭の両替もお金かかるんですよね。


1円とか5円は普通に使えるときに使うことにします(´・ω・`)





あと、もうひとつ愚痴。


昨日、朝っぱらからj-アラートが鳴りました。


「建物の中か地下にはいってください」


でもさ、家にいる人は地下室なんてないと思うのよ。


ある人もいるだろうけど、たぶん防空壕として作ってるとこなんかわずかだと思う。


建物の中にいても爆風で吹き飛ぶと思うのよ。


あのアラート、意味なくね?


だったらちゃんと民間人が入れる防空壕用意してほしいわ。


北朝鮮も暇なんだかなんだか知らないけどミサイルばかすか打ちまくるし(´・ω・`)


でも、韓国に向けては打たねえんだよなぁ。


これをわかりやすく考えると、玄関に生卵ぶつけられまくってる状態よな。


もう玄関びちょびちょだよ(;´Д`)


普通玄関に生卵ぶつけられたら警察(国連)に言うじゃん。


でも、警察も無視だもんね、あいつら。


同じことやられたら被害者ぶるんだろうから日本も存分に被害者ヅラしていいと思うんだが。


他国なんて日本がミサイル撃ち込まれようがどうでもいいだろうけどね(´Д`)ハァ…




今日の1曲

「木蘭の涙~acoustic~」スターダスト☆レビュー【LIVE】


こちら

×

非ログインユーザーとして返信する