べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

えびせんべいな土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


昨日は初対面のヘルパーさんでした。


気を使い過ぎたのか18時ごろから疲れて鬱になり、寝込みました。


ヘルパーさんはいい方でしたよ。


でも、知らない人と会うのは緊張もしますし、気も遣うので疲れます(;^ω^)


新しいヘルパーさんの話をマダムにしました。


「私、人見知りだから(´・ω・`)」


「うっそだーwww」


なんでや・・・


信じてよw


ちなみに今日、天敵君にも言ってきました。


「私って薄氷のように繊細じゃん?」


「氷って。せめてえびせんべいぐらいにしておいてくださいよ(´Д`)ハァ…」


「なんでえびせんべいだ(ꐦ°᷄д°᷅)」


「氷って透き通ってるんですよ?」


「私の心だって透き通ってるわ!」


「色が違う┐(´д`)┌ヤレヤレ」


えびせんべいって言われた(っω`c)゚。


天敵君のバーカ、バーカ。°(´∩ω∩`)°。





今日は透析の帰りにドキッ・・・・


バスカード(ヘルパーさん用)のがないΣ(ʘωʘノ)ノ


私のやつは障害割引ついてるのですっと通せますが、ヘルパーさんは付き添いなので降りるときに運転手さんに申告して割引してもらわないといけないやつ。


中に1万円以上入ってるのに、えー・・・


まずはエンディミオンさんが食べてたロッテリアに行って背徳バーガー300%買ってっと・・・



あれ、660円って表示なのに648円しかとられない。


なんでだ?


あ、持ち帰りだから8%なのか!


ほんでまずはハンバーガー食べてからバスカードのことは考えよう。


ハンバーガーうっま(´⊙ω⊙`)!


クリームチーズ、ミルキーだし、チェダーの香りもいい( *´艸`)


そして、パテがにくにくしくチーズに負けてない!


バンズもふわっとして美味しい(灬º∀º灬)


ロッテリアってちょい高めなマックてイメージだったけど美味しいw


モス>>>>>>>ロッテリア>>>>>>>マック


な感じだよw


余裕があるときは今度からロッテリアに行こうw


感動してたらバスカード、家にあった(;^ω^)


やだ、透析室にまで電話してゴミ箱もひっくり返してくれたて言ってたのに・・・


透析室のスタッフさん、ごめん(。-人-。)


今日の1曲

夢物語/タッキー&翼
タッキーもキンプリ3人もやめちゃったね(´・ω・`)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する