べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

下痢デストロイヤーな水曜日

どうも。


下痢デストロイヤーことべ-にゃんでふ。


昨日は下痢も酷く、頭もわる…イタイような、吐き気もするような。


月曜日に熱っぽくて測ると37.3℃


火曜日は36.0℃


でも、腹が逝ってたのでとてもバスでは帰れなく、途中でトイレに寄りタクシーで帰宅。


前回のコロナの時も一度微熱が出て一度下がりまた熱出ました。


ヤヴァイ・・・


コロナなのか?


今は保険会社もコロナでお金出してくれなくなったのに。←


これはあかんと人生初めての抗原検査キッドを購入。


やってみました。


・・・・・・・陰性。


とりあえず安心しました。


時間が経つにつれて落ち着いてきました。






その次はなんとガスコンロが使えないΣ(ʘωʘノ)ノ


3口あるのですが、左と真ん中はつくのですが右がつかない。


一気に2口は火がつかないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


左と真ん中も一気にはダメ。


お料理するにも1口じゃあ効率が悪すぎる・・・


電池も変えたし、マダムに五徳を掃除してもらったり、何度も火を付けたり消したり・・・


結局マダムが来てくれているのに今日は電子レンジでできるあまり手の込んでいない料理をリクエストしまつた(´・ω・`)


あと、マミと2人でお腹を下しているのでレトルトのお粥を7つ買い込んできました。


うちのガスコンロ、埋め込んであるのでどうしようかと思ってます。


ちなみに電池切れかと思って予備の電池見たらマンガンって書いてありました・・・


マミ、今の時代にマンガン使う電化製品ってないと思うんだけど(;^ω^)


最悪、ホットプレートかカセットコンロとかありそうなのでなんとかはなりそう(´・ω・`)





サムネ用画像


びっくりドンキーのモンブランパフェ。


しかもジョッキタイプ( *´艸`)


すんごい美味しかったw


紅茶のゼリーだったお( ^ω^)



今日の動画

【2ch面白いスレ】ペットボトルにち●こ入れて遊んでたら中で勃●して抜けなくなった…【ゆっくり解説】
男の子ってアホや・・・・



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する