べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

不用品を売ってきた日曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


下痢デストロイヤーは去りつつあるのですが腹痛モンゴリアンが去ってくれないんです。


1日1日がすごくだるいです・・・


私、眠れないと次の日異常にテンション高い人なんです。


だから疲れて眠いはずなのに眠れなくて・・・


昨日は眠れなかったので天敵君に駄々をこねてみました。


「血圧測りますよー」


「やだ<(`^´)>神様に測られたいおw」


「はいはい。神様って言う人はうちの透析室にいませんからねぇ~」←もう測ってる


「それ、神様にも失礼じゃない?wじゃあ黄色君でええよ(´・ω・`)」


「そんな名前の人はうちにはいませんよー( ´Д`)=3 フゥ」


マジ、こやつ、失礼すぎない?w


本人に言うてやるwww





今日は不用品を売ってきました。


鏡とか、メイクブラシとかいろいろ。


全部で2440円になりますたヾ(*´∀`*)ノ


2000円いけば上々と思っていたので期待以上です( *´艸`)


次回お出かけの時、ユッケ食べてこようかな(灬º∀º灬)


・・・・・ダメだ。


腹痛モンゴリアンがまだ居座ってる。


たぶん次回のお出かけははなまるうどんだわ(´・ω・`)


あったかいきつねうどんだわ・・・





この前とあることがありました。


マミには
「どうする?断ることもできるけど」


「もう1回嫌なことがあったら断る(´・ω・`)」


以前もそう言って1か月しか持たなかった(;^ω^)


やはり私は優柔不断なんだろうか?


でも、相手さんも事情を知らなかったかもしれないし・・・


次になんかやられたら断ろう。


相手の人は悪気はないし、たぶん素がそういう人なんだなって。


でも、今はちょっと怒ってます。


本人に事情も言わないで今回は飲み込もうと思います。


でも、次は許さないかなー。


事情を言わないのは酷いんじゃない?と思われるかもしれませんが、言って揉めてギクシャクするのも嫌なので(´・ω・`)


まぁ、うちで言わなくてもほかで言われてると思うし。


私がガチギレしたらもしかしたら言うかもwww


基本的にアサーションを気をつけて話してますが相手があまりにも理不尽なこと言うと相手を尊重できなくなります。


皆さんも是非気にかけて話してみてください。



相手の話もわかるし、自分の意見も通りやすくなります。




サムネ用画像


蜜いもがあっまーいwww


中のカスタードとの相性ばっちりwww


タルト生地もさくっとしたw


今日の1曲

BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (OFFICIAL)
きつねうどんにかけて



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する