べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

その腕前、日本じゃあ二番目だ( ー`дー´)キリッな水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


病院の男の子にかっこつけ方を教えました。



best in japan


「その腕前、日本じゃあ二番目だ」


「じゃあ一番は誰なんだ?」


「ぴゅ~~♪」


「チッチッチッチッ」


「俺だよ( ੭•͈ω•͈)੭」


これがめっちゃかっこよくて( *´艸`)


そしたら病院の男の子が・・・


「ダサッw」


「なんでよーかっこいいじゃんよーwww」


価値観は人それぞれだけど、かっこいいと思うんだけどなー。







今日はビビりながらお出かけだぬ。


業務スーパーで1800円も買い込んでしまいましたw


チョコババロア
パンナコッタ
鮭フレーク
梨ジュース
香薫ウインナー


いつもならマミの財布ですが、先日高いブラウスと財布を買ってもらったので私の財布から出しました。


たまには出してあげないとね。


家に帰ってきてホットミルクだけチンしてもらいました。





帰ってきて眠くてうとうとしていたら知らない番号から電話がかかってきました。


番号は晒しませんが携帯電話からでした。


私、登録している番号以外は出ません。


怖くないですか?


知らない番号からの電話・・・・


私に用事がある人はマミに電話が行くはず。


私、友達はいないので、私に用事がある人は大体業者さん。


配っている仕事用の名刺にも電話番号はいれていません。


メアドだけです。


ちなみにマミも知らない番号は出ません。


偏見ですが
【知らない番号は詐欺】


今はちゃんと生活できているので知らない番号に出る義理はないのです。


あ、私の友達いないぼっちですが、ヘルパーさんや病院のスタッフさんが話し相手してくれるのでそれで満足ですw


なんか・・・もう友達はいいや(;^ω^)


ムラゴンで遊んでいただけてるだけでありがたいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


サムネ用画像



上はモンブランクリーム


真ん中にはマカロンがはいってるのかサクッと音がしましたw


風味豊かで美味しい(≧∇≦)



今日の1曲

地獄のズバット (快傑ズバット)



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する