べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

それなりに疲れていろいろな火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


木曜日はカネティンの日。


カネティンにも怪傑ズバットおすすめしてきましたw


カネティン大笑いしながらカルテに「怪傑ズバット」って書いてたwww






先日の話。


病院の男の子にお腹見せて
「みてぇw西島秀俊との子供なのぉ(*´꒳`*)」


「西島?知りません。西田敏行ですか?w」


「なんで西田敏行だ(💢'ω')」


待合室にいたあまり知らない患者さんも笑ってた。


聞こえてたんだな・・・






休日に自立支援の更新のための診断書を申し込みに行きました。


休日なので精神科独特の雰囲気や、リラックスした患者さん、シーンと下重苦しい空気を感じました。


なつかすー


入院設備のある精神科が懐かしかったです。


私が入院していた時は時間がゆっくり流れてる感じでした。


ゆっくりとした時間が懐かしいし、今はすごくほしいものです。


週3の透析に出かけるのが少し負担です。


本当家の布団にもぐって出てきたくない。


昨日も診断書の申請に行っただけなのにすごく疲れて家でいびきをかいて数時間眠りました。


普段は薬を飲まないと眠れないのに本当にしんどくて・・・







今日、マダムから残念なお知らせが・・・

次回あまり得意では無いヘルパーさんがいらっしゃるそうです。

得意ではないので何をどう話したら良好な時間が過ごせるのか今から頭が痛いです。

どう気を遣えばよいのやら・・・

マダムは
「面白い話聞けるか楽しみにしてるwwww」

・・・・・

めっちゃひとごと(っω`c)゚。

あー・・・・どうしよう。

大丈夫かなぁ?



サムネ用画像


るるかさんからお迎えしたクリスマスリース( *´艸`)

まだ早いので開けませんw

11月30日過ぎたら開封して飾ろうと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日の1曲


稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する