べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ムラゴンを去ってしまうブロ友がいる木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日のチョイオコですが。


とりあえず今回は解決?しました。


何も言わないで断るのもなんだかなーと思ってたのですが。


うちは特になにもいわなくても上の人は気づいたみたいでちゃんと注意してました。


次回何かあったらお断りしようと思います(´・ω・`)






昨日は敬老の日。


雨でしたね・・・・


1日布団から出たくなくて布団にもぐっては寝て、ご飯を食べに起きて、また寝て・・・


しばらくうどんとかばっかりなのでもう飽き飽きです。


昨日病院に行ったら隣のおばあちゃんが退院だったみたいなんですが、お腹が痛いって言うんです・・・


えー、私が移したみたいでちょっと嫌なんだが(;^ω^)


お腹はかわらず調子が悪いんですよね。


今朝、アイスを食べたら下痢りました。


だって昨日マミがアイス2つも食べてたから・・・←







ブロ友さんがムラゴンをお辞めになってしまうそうです。


ミニ知識とか、素敵なカップやソーサー、センスの光るファッション、いろいろな話題をお持ちですごく楽しいブログだったのですが。


コメント欄がないのでこちらに失礼します。


すごく楽しく、時には勉強になりとてもためになりました。


本当は辞めてほしくないです・・・


でも、なにかご事情があると思うので。


また戻ってきてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ノ



サムネ用画像



マロンチーズケーキ(灬º∀º灬)


マロンの風味とチーズの滑らかさがベストマッチ(≧∇≦)



今日の1曲

榊原郁恵 夏のお嬢さん



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する