べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

耳鳴りぐあんぐあんな火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


なにやら病院がひっ迫しているようなお知らせが来ました。


①透析の曜日や時間を急に変更してもらうことがあります。


②今まで通り感染対策を続けてください


③自宅近くの透析クリニックの情報提供もします。場合によっては移転してください。


もうひとつあったけど忘れました。


ご協力とお願いだそうです。


まぁ、できるだけご協力はしてあげたい気はするんですが。


私、以前噛みついてるので向こうとしては移動してほしいんだろうな(;^ω^)


今の病院はアクセスがいいので私は移動する気はないのですが、移動しろと言われれば移動します。


ただし、もし移動してと話が来たら交渉は私ではなくマミとしてもらいます。


私、絶対頭に血が上ってなんかやらかすと思う(´・ω・`)






3か月くらい前から漢方先生から耳鳴りの漢方を出してもらってました。


しばらく飲み続けてたんですが、昨日の夜から耳鳴りが頭にバインバイン響くんです。


耳鳴りが酷いんです。


お煎餅食べるとバリバリって言うのが頭蓋骨に響くんです。


話をしてると急にプッシュフォンの音が鳴るんです。


ソフトバンクにかけるとプププ プププってなるでしょう?


あれの、プだけ耳になるんです。


耳鳴りの漢方でいちもつ・・・いや、七物降下湯っての飲んでたのですがそれが効きだしたってこと?💦


季節の変わり目が耳と体調にくるんですよ。


下痢は収まったんですが、お腹痛くて( ; ›ω‹ )


ずーっとお腹痛い・・・


アイス食べたら即下痢でしたし。





耳鳴りが酷いのでゆっくり眠れるようにこれを買ってきました。



まだ使ってないんですが、よさげな予感ですw


ぐあんぐあんなるので・・・・


今日の1曲

ラッツ・アンド・スター 夢で逢えたら

×

非ログインユーザーとして返信する