べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

食べたいけど食べれない水曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は用事があって近くのミニストップへ。


ピスタチオパフェ・・・


お腹下してなければ食べてたのに๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


これはピスタ王子ことエンディミオンさん食べてたかなぁ?


もう一度ブログ見直してこなければ・・・






そして、ヤフオクを見るのをやめたのにメルカリを見ていたら、チェック入れてたものが次々と売れていく・・・


あの星2.5の仮面ライダーBLACK SUNの映画のせいだヽ(`Д´)ノ


あんな仮面ライダーと銘打ったヒーローが出てこないクソ映画のせいで・・・


あせって値下げ交渉こそしたものの今購入しないと誰かに買われてしまう・・・


少し値引いてくれたので急いでポチリました(´・ω・`)


出品者さん値引いてくれてありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


次期創世王のベルトですからねぇw


やっぱり欲しくってw


今月はあとシャンメリーも買ったし、FLOのタルトも購入予定なのでこれ以上は何も買えにゃい(=^・・^=)


今は他に特に欲しいものはないので今年はこんなもんですね(*'ω'*)


今日の1曲

渡辺徹 約束
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する