べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

イタネイル?なんていうの?な木曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日、バスに乗っていたら一緒に乗ってくれていたヘルパーさんがこんなことを言ってました。


「ねこちゃん、隣に座ってた人の爪見た?」


「(。´・ω・)ん?なんか派手なネイルしてるなーぐらいには見てたけど?」


「あのね、ネイルにアニメのキャラクターが書いてあったの。すごいねぇ(灬º∀º灬)」


「えーΣ(ʘωʘノ)ノネイルにアニキャラ?あんなちっこいとこにすごいね・・・」


「(´・ω・)(・ω・`)ネー」


「それってなんていうのかな?車だったらイタ車じゃん。イタネイル?(´・ω・`)」


オバハンの私にはジェネレーションギャップでわかりませんわぁ・・・






先日の渡辺徹さん逝去のニュース。


ショックでした・・・


まだ61歳なのに。


そして郁恵ちゃんと裕太くんの会見。


昨日全部見ました。


郁恵ちゃんがたまに声が震えるものの、旦那さんを明るく関係者さんやファンの方にお礼を言っている姿。


時には旦那さんを思いやりながら笑い話をする姿。


本当にいい夫婦でいい家族なんだなーって思いました。


最後の「お父さん帰るよ」も、郁恵ちゃんの覚悟が見える一面でした。


私、基本男性はあまり信じられません。


最近は女性もピンキリだなぁと思ってますが(;^ω^)


私の今後の人生に、郁恵ちゃんみたいなこと言える人って現れるのかしら?


こういう人がいるって幸せなんでしょうね。


私は・・・・今はいいかな(;^ω^)





先日、マミにこれを買ってもらいました。


エコーのかかるマイクのおもちゃです。


マミが長年探していました。


「今はコロナだからひとり1つずつ、ねこちゃんの分も買ってあげるねw」


「あ、ありがとう(;´∀`)」


「これで思う存分歌ってねw」


「マミ、せっかくだけど私これよりカラオケに行きたい(´・ω・`)」


「今はコロナだからw家で存分に歌いなさいw」


「わかった(´・ω・`)」


夜11時にシルエットロマンス大声で歌ってました。


ご近所さんうるさかったですね。


ごめんなさい(;^ω^)





サムネ用画像


ガチモンのシャドームーンのベルト。


1万とかするので手が出せませんでした。


購入したところでこれをつけて透析室に行く勇気はないですし(;^ω^)


私が購入したのは腕時計ぐらいの大きさのフィギュアでした(´・ω・`)


今日の1曲

シルエット・ロマンス 大橋純子



こちら

×

非ログインユーザーとして返信する