べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

自分の価値はモノの価値?な金曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はるるかさんからの作品がうちに届きましたw


あけてもらう人はマダムなので来週の月曜日までおあずけです(´・ω・`)


毎回かわいいテープで封してくださるので開ける前からワクワク( *´艸`)





だいぶ前の話ですがスッキリでやってました。


「ティファニー買ってくれないと嫌」


「カルティエ買えない男とか無理」


私は目を丸くしました・・・


私の生活水準がブランド品とは程遠いというのもありますけど、そんなにブランドものじゃないとダメなの?


安いものだと自分を安く見られてるとか言ってましたけど、それって夜のキャバ嬢とたいして変わりないのでは?(;^ω^)


ナニソレ。


結局ブランド品で自分を売ってるの?w


値踏みされてるってことでしょ?


お前は市場の魚かw


キャバ嬢のほうが仕事だからまだわかる気がします・・・・


気持ちを込めた手作りのものをゴミと言っていた人もいたので、「お前のほうがゴミだわ」と思いました。


今は人の気持ちをモノや値段で測る人が多くなったのだなぁと思いました。


私は違うと思います。


例えどんなにぶきっちょだったとしても、どんなに物が小さかったとしても、どんなに安いものだったとしても問題はそれを送ろうと思ってくれた相手の気持ちじゃないの?


相手の送ろうと思ってくれた心が大事なんじゃないの?って思いました。


私は(貰ったことないけど)私へプレゼントするために自分の生活が苦しくなるようなものならいらないです。


その分楽しい時間を一緒に過ごしたいなって思います。


そんな考えの私は古い人間なのでしょうかねぇ(;^ω^)


自分で自分に買うのはわかる気がします。


モチベあげるために買うんでしょうしw


貰うものに文句つけるって乞食より酷くないですか?w



サムネ用画像


寒くなってきたみたいでよく寝てます。


大きさが違う・・・


白いほうが3歳年上なのに・・・



今日の1曲

Jam Project - STORM




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する