べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

ドクタースランプのがっちゃんな土曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


先日の血液検査の結果ですが・・・


なんと、リンが


5.9→10.2
※基準値6.0まで


爆上がりしてました(っω`c)゚。


リンが高いと血管がカチカチに硬くなってしまい詰まってしまいます。


リンをあげる食材は乳製品、加工品、コーラなどです。


そう言われてみれば最近やたらとサラダチキン(加工品)とクリープ(乳製品)、ヤクルト1000(乳製品?)ばっか飲んでた・・・


気をつけます。


先生にお薬も出してもらいました(´・ω・`)


ビードル・・・


じゃなくて、ピートル💦

食べ物に入っているリンを吸着するお薬です。


このピートルというお薬、飲み始めましたら💩が竹炭のように真っ黒w


それだけ効いてるんだろうと思いますwww


これのほかにホスレノールも2錠・・・


うはwwwリン取り過ぎwwwww





今日は黄色君が血圧測定に来ました


「黄色くん、いつになったらおうちに招待してくれるの?」←そんな約束はしていない


「ですから、駐車場で良ければ・・・・」


「それは私がそんだけデカイってことかしら?(♯^ω^)」


「それは深読みしすぎですw」


「じゃあ、なにをご馳走してくれる?」


「駐車場の砂利」


「私、砂利は食わねーよ(´・ω・`)」


「1袋2500円の青砂利ですよ?」


「だから、砂利は食わねーよ。もっと食べれそうなもんがいい」


「じゃあ、人工石とか?」


「石も食わねーよ(💢'ω')」


「べーさん、野菜食べないから草とか?w」


「草も食わねーよ٩(๑`^´๑)۶」


「あ、ブロックありますよ?w」


「黄色君、私はドクタースランプのがっちゃんじゃねーんだよヽ(`Д´)ノ」


「いいリレーできましたねwじゃw」


なんか満足して帰っていきました・・・・


違うじゃん!


人間扱いしてよw






サムネ用画像


去年、西日本でのみ販売されたチーズケーキ( *´艸`)


2週間前からずっと狙ってたのですが本日ようやく購入できましたw


もう、すっごいクリームチーズでめったくそおいしーwww


( ゚д゚)ハッ!乳製品だからリンあがる・・・


1個ぐらいいいよね( *´艸`)


ちないにこれを購入後、病院に戻ると救急車が2台も来てました💦


冬で高齢のかたにも厳しい季節ですもんね。


私も寒くなったので血圧150台でしたよ(;´∀`)




今日の1曲

どぶろっく 歌ネタ集 メドレー【睡眠用・作業用・高音質BGM聞き流し】(概要欄タイムスタンプ有り)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する