べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

るるかさんの鏡餅ご開帳した月曜日♥

どうも。


べーにゃんでふ。


今日はるるかさんの鏡餅ご開帳しましたw



かわゆー( *´艸`)


本当はマミにあげようと思いましたがなんかもったいないので家族みんなで愛でることにしますwww


やばいw


激カワじゃないですか?www


いい年迎えられそうw


ちなみにですが、玄関に飾るしめ縄ってあるじゃないですか。


あれにはその年の神様がおりてくるらしいんですが、我が家で最高8年くらいしめ縄使いまわしたことがありました。


あの小さいしめ縄に8人の神様がミッチチチに入っていたと思うと笑えますw


ですが、去年のどんと祭で燃やして8人全員ちゃんと天に返しましたw


今年は新しいしめ縄なので神様も広々を過ごせることでしょうwww





あと、もうひとつお願いしてましたw


パンケーキのキーホルダーwww


わざわざ私仕様にしてくださいました(≧∇≦)


ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


マダムが
「え、すご・・・このメープルかかってるとこいいわぁw」


「だそ( ̄▽ ̄)かわいいよねwバッグにつけてwww」


早速バッグにつけさせていただきましたw


えへえへ( *´艸`)


自慢できるねーなんて言ってつけてくれましたw


自慢しまくったろw





ヘルパーさんの行くお客さんがインコを飼っているそうです。


言葉をマネするそうなのでこれはワンチャンあるかもとうちのぬこ神様に桃太郎の話をしてあげました。


「むかーしむかしぃ、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました」


「(。◐ω◐。)」


「おじいさんは山へしばかれに、おばあさんは川へ洗濯に行きました」


「( ゚ ρ ゚ )ボー」


「おばあさんが川で洗濯をしていると・・・」


「(♯^ω^)」


「どんぶらこぉ~どんぶらこっとそれはそれは大きなモモが流れてきました」


「(ꐦ°᷄д°᷅)」


せっかく話してあげてるのにすごい睨まれました(´・ω・`)


普段すげー構ってほしそうだったから構ってあげたのにぃ・・・バカァ(っω`c)゚。






水木一郎アニキ、亡くなったんですね・・・・



マジンガーとかゲッターロボとか、名曲ありまくりでしたよね。


JAMProjectに加入されたときも嬉しくて飛び跳ねたんですが・・・


ゲームでスーパーロボット大戦ってあるじゃないですか。


あれで結構アニキの局聞いてた気がします。


ご冥福をお祈りいたします・・・・



今日の1曲

鋼の救世主
ミニにタコができるくらいに聞いたわぁ・・・




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する