べーにゃんの肉球

ほとんど愚痴。調子の悪いときはお休みします

大体【ゴルゴムの仕業】

徳馬先生がかわいいw火曜日

どうも。


べーにゃんでふ。


今日は透析中、ベッドの上で3回も💩くんしまつた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


もうね、泣きたくなりますよ・・・


透析中は血圧が不安定で下がったときに倒れてしまうのでなかなかトイレには行かせてくれない・・・


しょうがないんですけどね。


他の患者さんからみえないようについたてを置くんですが神様がついたてを持ってきて


「見てないよ?見てないからね?」


まだやってねーよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


なんで念押してるんだよ・・・






透析が終わってトイレに直行。


病院からコンビニに行く途中徳馬先生とばったり会いました。


「あ、先生~♪」


「あ、終わったんですね(*^-^*)」


「はいwありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ」


「お疲れさまでした(*^-^*)」


徳馬先生、いつも真面目なので優しいけど笑ったりしない。


でも、帰りにばったりあった徳馬先生はめちゃ笑顔www


(えー、笑えるんだwかっわいいwww)


徳馬先生たぶん40代半ばか後半。


とてもかわいいと言える年ではないのですが、男の人をかわいいと思えるのは・・・


私・・・オバンや(´・ω・`)


知ってたけど(´;ω;`)ウッ…





サムネ用画像


アーニャーァァァアァァアアアア(´;ω;`)ウッ…


先日行ったミニストップにて購入してきました。


いつも普通のやつだからちょっとテンションあがるwww




今日の1曲

翳りゆく部屋 (2022 mix)
アニキがいなくなってセンチです・・・
宮内洋さんには長生きしてほしい(´・ω・`)




こちら

×

非ログインユーザーとして返信する